現在の発言数442,374件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

サーティワンフレーバーの定番

私のサーティワンフレーバーの定番は、
ベリーベリーストロベリー
もしくは、
ストロベリーチーズケーキです。
それに、チョコ系のアイスの組み合わせがど定番です♪
今トリプルキャンペーンしてますね。
ちなみに、みなさんの定番は?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • いつも期間限定を食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番は食べないのですかー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます♪

    朝から暑さ厳しくなりました☀
    体調留意?気をつけていきましょう(>_<)

    定番では、ジャモカコーヒー☕
    チョコレートミントです。

    期間限定でしょうか?
    ダーキュリーアイスかな?
    うる覚えで申し訳ありません。

    若い頃はよく食べていましたね。

    今日あたり食べたくなりました(*_*)

    ありがとうございます( ^-^)ノ?? +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストロベリーチーズケーキ!!

    ナッツトゥユー、ジャモカアーモンドファッジがサブです♪

    いつも期間限定は気になるのですが、冒険できずに定番を注文してしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。おそらくトピ主様が生まれる前から、ベリーベリーストロベリーを頂いております^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスクリームに関しては好き嫌いがないので
    いろいろ試しています
    サーティーワンは期間限定でもはずれがないので
    思いつきでも美味しくいただけます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔も今も「ロッキーロード」一筋です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャモカコーヒーはチャレンジしたことがありません!
    どんな味で、どんな中身なのでしょう??
    チョコミントたまに食べたくなります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストロベリーチーズケーキいいですよね〜♪
    いつも、ベリーベリーストロベリーと悩みます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベリーベリーストロベリー外せませんよね!!
    特にイチゴがゴロゴロ入っていたら大当たりです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほどー!
    いろいろ試すっていいですね☆
    新たな発見もありそうな…♪
    わたしも勇気を持って挑戦します!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッキーロード懐かしい!!!
    すんごく濃厚なチョコだったような…
    食感も楽しいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 店が少ない

    店が少なくってたまにしか行けない

    暑い日に行ってどか食いしたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストロベリーチーズケーキ
    ロッキーロード
    ごろごろとアイスの中に入っているのがいいです。
    袋アイスにはなかなかないところがまたいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストロベリーチーズケーキ大好きです♪*゚
    期間限定とかも気になるんですが、あまり行く機会がなくて、気づいたら終わっちゃってること多いんですよね…
    サーティーワン行きたくなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気があいますね~(笑)

    >ひみつさん

    ストロベリーチーズケーキ!!

    ナッツトゥユー、ジャモカアーモンドファッジがサブです♪

    いつも期間限定は気になるのですが、冒険できずに定番を注文してしまいます。

    私の定番はナッツトゥーユーとストロベリーチーズケーキです!

    ナッツトゥーユーはナッツの絶妙な風味と味が好きで
    ストロベリーチーズケーキはチーズ味のアイスに濃厚な一口サイズのベイクドチーズケーキがゴロコロと沢山入っているところが好きです!

    いつもその二つの組み合わせです(笑)
    他は頼みませんが、皆さんよければオススメのフレーバーとその味の感想を聞かせてください(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です