現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋愛相談にのってください

中2女子です。この前、LINEで好きな人に告白しました。といっても、「好きです」と言ったということです。
返事は「おれもです」と来ました。
その後、付き合ってくださいと言う機会を逃しそのままになっていたのですが、花火大会に誘われました!(二人だと緊張するので私とその人と女友達と男友達四人です)

実は前に2度告白された事があり、一度目は付き合ってくださいと言われ断ってしまったのですが、二度目は好きですとだけ言われました。このような話になるのは三回目で、もう「付き合って」と言わなくても付き合った事になったのか、それともただの好き同士なのか。。
皆さんどう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ケースバイケースでしょ。
    本人に聞いたらどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼はまた断られるのが怖くて言えないのかもね。
    花火大会の時に緊張するかもしれないけど、二人の時間をつくってみたら?
    お互い普段は言えないことも言えるかも・・。

    「付き合ってる」にしたいんだったら、頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です