現在の発言数449,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初めての妊娠…不安なことお話ししませんか?

はじめまして!現在妊娠6か月の初マタです!

不安なことが多くてなかなかのんびりという訳にもいかず、もやもやした毎日です。

日に日に赤ちゃんが大きくなるのはうれしいのですが、主人の母と同居ということもありストレスのない暮らしなんて夢のまた夢…
主人はなんでも協力してくれていますが、赤ちゃんのことお義母さんのこと心配は尽きません…

妊娠中で不安なこと、なかなか口には出せないこと話しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 妊娠中ではないですが
    妊娠希望者です(´・_・`)

    結婚してまだ1年
    未満ですけどね!!

    いろいろ不安に
    なっちゃいますよね(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして(^ ^)
    私は3人目妊娠中、明後日で20週ですが、どの妊娠でも不安はありますよね(~_~;)
    今回は初めて、主人の妹と妊娠が重なり、やはり義母は娘優先。ベビーバスやらなんやら買ってあげている模様…私には何も買ってくれた事はないです。買って欲しいとは思っていませんが、やはり赤の他人の嫁より、自分の娘の方が可愛いよなぁとひしひしと感じてしまい、少し悲しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です