現在の発言数448,640件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

老け続く悩み

小学生の頃から 大人っぽく見られ、中学生の時には 大学生を通り越し 主婦に間違われました。
周りからは そうゆう人は 年をとるほど若く見えるようになると言われ 今 45歳になりましたが 実年齢をいうと びっくりされます。10歳年上に見られてりもします。
顔の体操も しているし 体型にもファッションにも 気を使っていますが 面長で 求心的な顔立ち 彫りも深い方で それがあだとなり 法令線くっきり、目の下のしわとくぼみ
まぶたのくぼみもすごくて 野際陽子さんのようです。
頬骨も高く出ていてなぜか 顔には肉がつかず きつい顔に見られるのも 悩みです。
若く見られなくとも 年相応にみられたいです。若い時から 老け顔で 年をとっても 老け顔のままの方 いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • タイプは違いますが、ずっと10歳位は上にみられますね。
    どうにかなりたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の周りの老け顔っていう方は、たいてい美人さんです。目鼻立ちがはっきりしておられます。私は平たいのっぺりなのでうらやましい部分もありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中学の時は高校生、高校生の時は大学生と微妙ですが上に見られました。
    同級生からすると、小学生からあんまり顔変わってないらしい。ってことは、この先は安泰か⁉と期待してます☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は あまり彫りの深くない 平面的な顔立ちの方に憧れます Wink
    ほんわかして 優しい印象ですよね。
    自分にないものに 憧れてしまうのでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あすかさん

    私は あまり彫りの深くない 平面的な顔立ちの方に憧れます Wink
    ほんわかして 優しい印象ですよね。
    自分にないものに 憧れてしまうのでしょうか

    そうですね、ないものに憧れますよね。私はアイシャドーを塗ってもぼったりとのっかっているだけで映えない一重瞼で、そして平たい顔は大きく見えるし。
    私は50代半ばです。ですのであすかさんより気を付けなければならないことが多いです。髪質と肌のケア!頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんへ

    >ひみつさん

    そうですね、ないものに憧れますよね。私はアイシャドーを塗ってもぼったりとのっかっているだけで映えない一重瞼で、そして平たい顔は大きく見えるし。
    私は50代半ばです。ですのであすかさんより気を付けなければならないことが多いです。髪質と肌のケア!頑張ります。

    本人にしかわからない悩みって ありますよね。
    だけど あきらめないで 努力され続けていこうとする
    姿勢がすてきです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です