現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

新聞紙のかた

新聞紙のかたをつくったのですがクッキングシートがないのです。
アルミホイルとかならあるのですが…
アルミホイルで代用できますか?
C53b05847f3793cdd1f543efe41fce3a
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 何を作りますか?
    もう少し詳しく書いた方がお返事頂けると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カステラ?スポンジケーキ?

    形状からしたらカステラかスポンジケーキ?内側にクッキングシートを敷きたかったのかな〜?と想像しました。

    だとしたらアルミホイルが使えます。
    こちらの動画を参考にしてみてね。
    https://www.youtube.com/watch?v=gfHs9DDIZJ0

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    何を作りますか?
    もう少し詳しく書いた方がお返事頂けると思いますよ。

    スポンジケーキです。わかりずらくてすみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ムウさん

    形状からしたらカステラかスポンジケーキ?内側にクッキングシートを敷きたかったのかな〜?と想像しました。

    だとしたらアルミホイルが使えます。
    こちらの動画を参考にしてみてね。
    https://www.youtube.com/watch?v=gfHs9DDIZJ0

    ありがとうございます。
    こんな感じでいいのでしょうか?

    Ec7893ab3dc22e4e55cf49b648a413f4
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生地を入れるとグンニャリしませんか?
    生地が だれると、やり直しに成ります。

    もう少し補強したらどうでしょうか?
    美味しく焼けると良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニャルさん

    ありがとうございます。
    こんな感じでいいのでしょうか?

    ああ〜〜、くしゃくしゃになっちゃいましたね(汗)
    動画の通りにはいかなかったかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です