現在の発言数448,235件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

心が落ち着く時ってどんなときですか?

皆さん心が落ち着く時癒される時ってどんなことをしていますか?
私は晴れた日にベランダに出て本を読むことと、雨のときはハーブティーと莓タルトで一息つくのが一番癒しを感じます♪
皆んさはどのように過ごしていますか?
教えて下さい(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 雨音を聞きながら、好きな作家の本を読んでるときです。
    雨の日は静かだし、本の世界に没頭出来る気がします…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供達とくだらない話をしている時
    好きな人と一緒に居る時
    旦那とコンビニ スーパーに行って買い物をしてる時です!
    身体の調子がいい時にしかなかなか出来ませんが…
    1人でスタバに行ってスコーンとソイラテを飲んでる時も好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事から帰ってきて、コーヒーを飲んで、おやつを食べている時の、ひとときの時間です。
    今日もお仕事無事に終わったな〜〜と
    夕食前なんですけどね Sweat

    あとは、夕食後 お片づけして、お風呂に入るまでの時間、スマホでゲームしたり、テレビ観て笑っている時間ですかね。

    それにしても、仕事中は時間が長く感じる時あるのに、家に帰ってから、家事をして寝るまでの時間が早く感じます。
    そんな毎日の生活です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまこさん

    好きな音楽を聴くこと、映画を見る、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂に入ってる時

    あとはガーデニング中

    他にはドライブ先で散策。

    河川敷や森林の散歩。

    くらいかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとりでのんびり。

    人と話すのが心から好きとは言えないわたし。
    女子会とか飲み会とかを楽しめるのですが、どこか気を使っているのだと思います。

    なので、ひとりで雑貨屋さん巡りしたり、お散歩中の人懐こい猫たちと戯れたり、大きな薬局屋さんで新しいメイク用品を選んだりしているときはほんわかと落ち着いています。

    疲れたらひとりがいいですねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所の神社の中を歩くと落ち着きます。
    この時期、木々の緑がキレイだし、この前『しらさぎ』をみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です