現在の発言数455,716件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

血生臭い食材は?

動物性食材ではなく、植物由来の食材で、血生臭い食材はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 赤い物、鉄分渋みのある物

    タイトルだけで『そりゃレバーでしょ』と、返そうと思って開きましたら植物由来と有りました

    うーん、じゃ詳しく有りませんが
    わたくし的には

    ザクロ
    キドニービーンズ
    ひじき
    です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加

    鉄観音茶
    渋い紅茶
    ビターなチョコ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レバー刺しもどきの

    赤黑い蒟蒻のお刺身、があった。蒟蒻の匂いですが。生肉っぽい、これに焼肉風味のタレがついてくる。
    家族からは、もう買っちゃダメ、とダメ押しをだされました。
    トマト味赤い蒟蒻よりも、もっとどす黒い赤茶色でした、、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です