現在の発言数442,162件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ホームベーカリー  2斤横長の機種探しています

30年前に買ったホームべーカリーが壊れて買い替えようと量販店にいったのですが、
横長の機種が見つかりません。
横長の機種は現在あるのでしょうか?  教えてください<m(__)m>

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • すいません、どこが横長なのでしょう?
    内釜が横長なのでしょうか?本体が横長の形状なのでしょうか?縦長じゃだめなの?

    最新機種で2斤対応はここでわかります。
    http://kakaku.com/kaden/breadmaker/itemlist.aspx?pdf_Spec301=2

    この中にお気に入りの形状のものがあればいいのですが。
    この中になくて、古い機種で横長で2斤対応なのは
    シロカSHB-12W
    ツインバードPY-D537、PY-D432W
    くらいかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと前のツインバードは横長だったと記憶しています。
    まだ買えるみたいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔の象印ホームベーカリーのイメージ?
    こういうのですよね?
    今は見かけませんよね^^;

    8cca789e291bfbde07798f9719a6313e
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です