現在の発言数441,207件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

いい人

いい人やめました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 人生色々あると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それがいいですよ。

    『タイプC』(=いい人)は癌になりやすい、
    という研究結果もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです。
    なんとか自分をコントロールして頑張ってるのに、そこへドンドンつけ込んでくるのです。疲れました。この春に自分を解放してあげました。今は、毎日が新鮮です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん、それでいいんじゃないかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん、何かあったんですか?
    これだけではちょっと・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん

    コメントありがとうございます。
    なんか、スッキリしました(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はっちさん、スッキリして良かったですね!!私も、ずっと自分の中で思っていたことを、吐き出すことができました。
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いたいはいたいていう
    心も

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたの思う「いい人」てどんな人?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい人やめたのはなぜ?
    周りが評価してくれないから?
    いい人やめると言うけれど、周りの評価や見返りを求めなければ、いい人をやってるとは思わないのでは?
    いい人をやってると思わなければ、いい人やめるという結論にはならないと思うのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いい人ってなんだろ?さん

    いい人やめたのはなぜ?
    周りが評価してくれないから?
    いい人やめると言うけれど、周りの評価や見返りを求めなければ、いい人をやってるとは思わないのでは?
    いい人をやってると思わなければ、いい人やめるという結論にはならないと思うのです。

    いい人はいません。みな、腹黒いうわべのだけのそとずらいいだけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もつさん

    いい人はいません。みな、腹黒いうわべのだけのそとずらいいだけです。

    実際我慢しすぎてうつになる人間もいる現状をご存知ないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手にとって都合の「いい人」は卒業しました。
    まだ少し周りに惑わされるときもあるけれど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだよ、

    やめちまえ、いい人はぶってるだけや。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪い人にはならないでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です