現在の発言数441,572件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今日嬉しかった事

朝ごはんが美味しかった。
のんびり昼寝ができた。
好きな人と何気ない時間をもてた。


などなどなんでも良いです。
今日、自分が「嬉しい」と思った事を呟いて Two hearts


私は、つくれぽ0のレシピに初めてつくれぽが届いて嬉しかったです Smile
何度もリピしてくれたり、沢山の人につくれぽしてもらったりもすっごく嬉しいですけど、初めてのつくれぽは何だか自分のレシピに共感してもらった気がして特に嬉しかったです〜

みなさんのつくれぽ秘話もちょこっと話してもらえたらまた嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • カフェでスタンプが雨の日サービスで二倍に☆
    ありがとう☆
    中学の時に同じクラスだった男の子にばったり。
    私は記憶になかったのに嬉しい☆
    でも「中学の時は色々すみませんでした」と謝罪されたんです。
    なぜだか分かりません。「中学の時に何か起きた?」

    つくれぽ…私は送りますがあまりきません(^^;でもレシピを見てくれるだけでも嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    カフェでスタンプが雨の日サービスで二倍に☆
    ありがとう☆
    中学の時に同じクラスだった男の子にばったり。
    私は記憶になかったのに嬉しい☆
    でも「中学の時は色々すみませんでした」と謝罪されたんです。
    なぜだか分かりません。「中学の時に何か起きた?」

    つくれぽ…私は送りますがあまりきません(^^;でもレシピを見てくれるだけでも嬉しいです。

    雨の日のお出かけってちょっとお得な時がありますよね。
    私も昨日スーパーで雨の日限定の割引クーポンもらいました Wink

    同級生の男の子、ずっと謝りたかったんですね、きっと。「なんか謝られるような事あったっけ?」って今度またバッタリ会えたらきいてみると良いかも。でも、疑問なままで終わらせるのも良いかもですねー
    何だかほのぼのしちゃいました。

    そうそう、レシピ見てくれるだけでも嬉しいですよね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です