現在の発言数448,590件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

シミ しわ

皆さん、シミしわ どうやって解決してますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • 皆さん意外に気にされてないもんなんですね〜(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シミシワに関しては洗顔と保湿、日焼け止めを使う程度で、あれこれはしていません。
    巷にあふれる美容法を試していくとキリがないし、合う・合わないもあるだろうし、基本はやっぱり個人個人の肌質に左右されるのかなと思ったりして。
    シミシワよりも気になるのは、白髪の方です・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 保湿大事らしいですよね〜
    白髪段々と増えてきました(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビタミンCは万能!

    シミもシワも根本的なケアにはやっぱりビタミンCですよ。
    ほんと万能です!

    シミは最近濃くなってきた大きいのが嫌で嫌で仕方なくて、高かったけどリデュースクリーム使ってみました。
    本当にシミが薄くなって感動!
    買って良かった(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容皮膚科ですね。。
    お金はかかるけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは!はじめたばかりなのですが、私はマリオネット線が気になりますが諦めつつ化粧水と乳液もお安いので何となく保湿してます笑
    他の方も言ってますが、白髪も増え旦那に染めてもらってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんに〜✨
    ステキですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とにかく保湿ですっ!!毎日、溢れんばかりたっぷり浸透させてます。顔色もワントーン上がると思いますよ(-_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろんな女優さんを見て

    やはり女優さんでも シワたるみは隠しきれません。
    一流のプロの人が付いていても最高級の物を使っていても老いるのですから 私は素直に受け入れることにしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔スポーツ(屋外)やってたので30代入ってからシミバンバンできます…
    多すぎてもう対処しきれないので諦めました。
    腕とかにもできてます。
    すごい老けて見えて本当にイヤです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり若い頃の紫外線が今になってダメージ与えますよね〜〜…>_<…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レーザー治療通おうか悩んでます。
    でも通うの面倒…。逆に濃くなったりした人もいるしどうしよう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲み薬

    ドラッグストアで売っている飲み薬おすすめです

    肌の新陳代謝もあがるし 肝臓にもいいらしい…

    しみ=年齢ですね

    サービス業なのでついつい女性の顔見て、シミ見て年齢想像しちゃいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美意識の高さ

    40代以降の方で皮膚科でしみとってる方結構います

    美白美容液に何万も使うなら皮膚科できちんととってもらた方が確実かも

    みなさん 美意識高くてすごいなと思います

    美容代に毎日日焼け止めぬるくらいしかお金かけれません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 突然失礼しますm(__)m
    私と姉はですがリデュースクリームは長期的には効きませんでした。確かに即効性があり、かなりシミが消えた感じがします。ただ知らないうちにシミがポチポチ…再発しました。期間を空け定期的にクリームを使うのならオススメです。
    クリームを塗った後の数日はマスクとサングラスがないと外出は出来ないほどです。
    夏が終わり寒くなったら美容皮膚科で取ってもらうことにしました。
    余計なことかもですが失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の母親は
    美容命です
    今、90歳。70前に見えます。

    身体の中からを意識しています。
    夏は 1日3回は トマトを食べます。冬はおみかんです。
    ビタミンⅭの補給です。

    年中ですが 1日1回は 鶏肉を沢山食べています。
    マッサージは 殆どしません。皺が増えると言います。

    鶏肉を食べて10日目にしっとりとして来たらしいです。
    それからは、つくね 焼き鳥等 工夫して食べています。
    確かに色は 若い頃よりも白くて お肌は透き通る感じです。

    私が はたでみていて思うのは
    髪の毛を いつも綺麗に 自分で纏めています。
    美智子さまのヘヤースタイルです。

    髪がキチンとしていないと ぼさぼさだと
    綺麗さが半減すると言っています。
    それから
    服は安くても、顔が明るく見えるものを選んでいます。

    睡眠にもかなり気を遣います。
    一にも二にも 美容です。
    外からは 化粧水の安いものを ジャブジャブ付けています。
    扇風機は 少しの時間でも 顔にかからないようにしています。
    なんか見ていてもしんどいですが。

    わたし?
    保湿ですかね。部屋にちいさめのバケツに水を入れて寝ています。
    背筋を伸ばしています。歩き方に気を付けます。
    サプリは ビタミンⅭとEを毎日飲みます。







    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付け加えます。

    母はどちらかと言わなくても、おブスでしたが。
    今は 周りの人から 綺麗だと言われています。
    自分の見せ方を 知っていると思います。
    服も 安いものをうまく 上品に着こなしています。
    自慢でも無く 
    ただ、執念は必要だとおもいまして。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オバジが効かず…

    シミには、と有名だったオバジやアスタリフトなどを使っていますが未だ変化なし。
    上の方のリデュースクリーム、気になります。
    ネット通販でしか取り扱いはないのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出来てしまったシミ、シワは美容整形外科にでも行かないと完全になくすことは無理!
    でも、なくならなくても目立たなくなるとか悪化を遅らせることは出来ますよ。

    私はシミはあまり出来てないのでなんともですが、小じわが目立たなくなったのがアスタリフトのローションとオバジの美容液です。
    乾燥すると余計に目立ち、乾燥防止に乳液つけるとファンデが寄ってシワこれも目立つ。
    これが解消されたので実際はシワはなくならないけど目立ちが減りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使っていました。

    >40代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    前に使っていました。
    私は本当に人一倍肌が弱いため、使用後すごく赤くなってしまい、シミは取れたものの赤みが引くまでに時間がかかりました。
    結果的には無事にシミが取れたので強力な効果があるとは思いますが、肌が本当に弱い方は腕や目立たない所でパッチテストをなさってからの方が良いかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です