現在の発言数441,048件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

元彼との関係

最近4ヶ月ぶりくらいに元彼と再開しました。
私は20歳学生で彼は27歳美容師です。

道でばったり会って4ヶ月ぶりに再開して以来、
一ヶ月位になりますが、
よくわからない関係が続いています。
週2くらいのペースで会っています。
会うときはだいたい仕事終わりでご飯食べ行って私の家来て、一緒に録画見たりして泊まってく感じです。、
会ってるときは付き合ってるときとなんら変わらない感じです。
付き合ってるときは少し浮気疑ってて、それが辛くなって振ったんですけど、今は付き合ってないからお互い干渉しないし、言いたいことも言えて付き合ってた頃より一緒にいてすごく心地良いです。。

一人暮らしだし、寂しさを埋めようと、会ってしまいます。一緒に寝ても、キスまでしかしないです。彼女はいないらしいです。でも復縁してないし、もし付き合おうってゆわれたら、はいとは言えないです。。

これはよくないですか??客観的に見ると、どう思いますか?(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • そういう経験がないので、なんとも言えませんがー。
    なんかいいなぁと思ってしまいました^o^
    憧れますね、そういう微妙な関係。
    次の展開があるまで、続けたらダメかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もありだと思います。
    どちらかにお相手が出来たらやめた方が良いと思いますが、今、お互いにそういう人がいないなら全然ありだと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ムフフさんへ
    私もこういう感じは初めてで?
    私もすごく心地良いし楽って思ってしまうので、同じような考えの方がいて安心しました(´Д` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 共感してくださって嬉しいです(>_<)
    私も新しく大切な存在ができたら流石にできませんが、それまでなら、と。
    でも、友達に、次出来るまでの繋ぎって感じだね。
    と言われて少し思い悩んでいます(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 率直に、
    独身って、いいなぁ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お互い本命ができた時にあとくされなく離れられるならいいんじゃないですか。
    今はそれでも。
    繋ぎって言われて悩むならハッキリしたほうがいいと思います。
    新しくいい人ができた時に、その元彼の気配を消しきれるほど器用そうには感じられません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんへ
    まだ学生なので。。私は結婚に憧れます。✨笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さんへ
    新しい意見ありがとうございます(>_<)
    自分自身は、まぁいいかなって感じなんですけど、でも周りからみたら、変とか、偏見?のようなものがあるのかなぁと思って?
    気配を消し切る自信はあります。
    と、思ってましたけど、そう言われると否めないです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です