現在の発言数449,836件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

注意されたけど私が悪い?

バス待ちで横から人とぶっかりました
よく見たらイヤホンをつけた人がいてにらまれました。
突っ立ってんなそんな場所でと、
舌打ちをされその場を去りました。
私はバスていでバス待ちしていただけ。

もうひとつは二列に並んで自転車走行してる高校生に邪魔者扱いされたこと。そもそも自転車の並んで走行って禁止じゃなかった?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 別にあなたは悪くないと思います。ぶつかってきた人のほうが私は悪いと思います。自転車も二列走行は禁止されているので、でも世の中には優しい人もたくさんいるのでこれからたくさん会えるといいですね‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自転車でイヤホンやってる人いやです。
    もし、道路になげだされた100%相手が
    悪いけど、注意できなかった方も悪いとなるので、気をつけてください。
    今は悪い人の逆恨みも多いので、家族に
    一声かけて自分を守りましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら我慢できず叫びます。1個目はイヤホンしてるなら聞こえないだろうけれど2回目の場合は「ここ歩行者が通るところー。自転車の並んで運転?危なっ!引かれるわ。」と弟といったことはありますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イヤホンつけたまま歩く人は、物を取られても通り魔にあっても平気な人です。注意しましょう「危ない!」って

    自転車の二列。二列に並んで走行する人が邪魔ですよね。
    そういう人はいつか必ず取り締まりされてもおかしくないので注意しましょう。それか咳払い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分はいつも自転車で2列走行している学生さん達には注意をします。
    今この2列走行が常識だから っていう学生が非常に多いですね
    2列で走っていて 道を譲ろうという子がもし2列同士、接触したらどうなるか
    わかってるんでしょうか?
    1列で走れば事故もありません。 自転車を乗り始めた子供を見てほしい。
    親の後ろをちゃんと1列で走っている。

    大人になる前に 2列はダメだ 生徒同士(2列はやめよう)と声を掛け合えば
    いいと思うんですがね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です