現在の発言数441,751件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人と話せない…

最近好きな人とよく会うのになかなか話せません…話したいのに…話すことが無かったり、他の人と話してたり、話しかけづらかったり…とそんな感じです。どうすればよいでしょう… Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 話すしかないと思います!!!回答になってなくてすみません?会話でなくてもいいのでは?「おはよう!〇〇!」などのあいさつからはじめれば誰も何も思わないと思います!頑張って下さいね♡♡応援してます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。分かります!
    ラララ♪さんと、同じになってしまいますが、軽く声をかけてみてはどうでしょうか?
    「おはよう!」、部活後なら「お疲れ様」などはどうでしょう。軽く声をかけてみるのが一番だと思います? 出来てない私がいうのもなんですけど(汗)。
    頑張って下さい。上手くいくと良いですね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その相手は同級生ですか?
    ならば「好き」と言う感情ではなく、「友達」と思いながら話しかければいいと思います!

    実は私もそうなんです!お互い頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二人きりで話したいのなら…
    学校があった日の夜に相手の電話番号(自宅の)か携帯番号やアドレスなどに
    連絡する。そして、
    「明日休み時間とか昼休みにお喋りしない?」って誘ってみて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 咲音さん

    同感です、私もいるのですが、話せません
    外国人のかたです、頑張ってください、応援してます、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です