現在の発言数448,427件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近オススメの曲ありますか?

最近ボカロの曲しか聞いてないんです。オススメの曲ありますか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 個人的には…

    個人的には
    NEWSの曲は、全ていいと思います!
    カップリング曲も最高です!
    ぜひ聴いてみてください!
    あと、HKT48の
    初恋バタフライもいいです☻
    ぜひ聴いてみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロではありませんが・・・

    スピッツやポルノグラフィティなんかはどうですか?スピッツならチェリーや空も飛べるはずなどがオススメです。ポルノグラフィティはアゲハ蝶やサウダージ、メリッサがいいですね♪
    ちなみにボカロではすこっぷさんが好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポルノいいですよね!

    >(^ ^)さん

    スピッツやポルノグラフィティなんかはどうですか?スピッツならチェリーや空も飛べるはずなどがオススメです。ポルノグラフィティはアゲハ蝶やサウダージ、メリッサがいいですね♪
    ちなみにボカロではすこっぷさんが好きです Two hearts

    ベストがてで久しぶりに聴き、やっぱりいいなと思いました Smile
    私もメリッサが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三つ


    SEKAINOOWARIの
    DeathDisco

    スキマスイッチの


    BaseBallBearの
    PERFECT BLUE

    ジャンルバラバラですが
    どれも一押しですね(笑

    でも個人的には
    SEKAINOOWARIが一番好きです♥︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 奥華子さん。

    いいですよ♪
    時をかける少女の主題歌
    「ガーネット」
    聞いてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワ、全部^ - ^
    ゲスの極み乙女
    私以外私じゃないの
    ヘビロテです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロ好きならご存知かとは思いますが…
    「心拍数#0822」

    Coccoさんもオススメです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロ曲ですが(・_・;

    ボカロ曲ですが、個人的には
    脳漿炸裂ガール(ボカロ好きなら聞いたこ とあるかも)
    聖槍爆裂ボーイ
    猪突猛進ガール
    千本桜
    夢食い白黒バク
    ブラック ボード
    ネトゲ廃人シュプレヒコール
    しんでしまうとは情けない
    夕立ちのリボン
    チェックメイト
    WAVE
    リモコン
    です(^O^☆♪長くてすみません(・_・;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 星野源さん。

    こんにちは✨?❗お疲れ様です(^^ゞ

    ラジオ聴いていて、いいなぁと思っていたら、あれ、ライフに出演しているあの人だと?

    星野源さん、『SUN』が好きです。

    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近人気ですが、カーリーの「Irearly like you」がおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうすぐ夏も終わりですが、ラビオリの夏歌「せみ」はおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめボカロ曲です♪

    こんにちは。ボカロは私の名前のハロハワユおすすめです!あと、ボカロ好きならご存知でしょうが、♪夏にさりし君を思フ♪アザレアの亡霊♪メアの教育♪幸せになれる隠しコマンドがあるらしい♪月光潤色ガール♪セツナドライブ♪シュガーソングとビターステップ  大好きですよ! 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スキマスイッチの奏でとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱーんださん

    洋楽は好きですか?私は洋楽全般聴きます、
    ワンダイレクションとかJBとか色々ね、
    邦楽は聴いてる?EXILEとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱーんださん

    洋楽全般が好き、邦楽はきかないな、
    80年代の洋楽とか好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱんーださん

    >ろーらさん

    最近人気ですが、カーリーの「Irearly like you」がおすすめです!

    カーリー好きです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!( ´﹀` )♡

    >くりぃむ(^O^☆♪さん

    ボカロ曲ですが、個人的には
    脳漿炸裂ガール(ボカロ好きなら聞いたこ とあるかも)
    聖槍爆裂ボーイ
    猪突猛進ガール
    千本桜
    夢食い白黒バク
    ブラック ボード
    ネトゲ廃人シュプレヒコール
    しんでしまうとは情けない
    夕立ちのリボン
    チェックメイト
    WAVE
    リモコン
    です(^O^☆♪長くてすみません(・_・;

    こんにちは!私もくりぃむさんのおっしゃる曲好きです!特にれるりりさんの脳漿炸裂ガールはウォ-クマンにも入れています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラビオリ「和ラビ」、オススメです。
    日本の心。
    和の心。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どーも

    こんばんは(*^◯^*)

    ハジ→お勧めです!
    どの曲もグッときます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ハマったブルゾンちえみさん

    キャリアウーマンネタで人気上昇中のブルゾンちえみさんのネタ中にかかってる
    オースティン・マホーンの曲。
    最近ずっと聞いてる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です