現在の発言数449,293件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

光栄です

アピタとピアゴとクックパッドのコラボしたレシピリーフレットが出来上がり、自宅に届きました。普通のおばさんにもこんな光栄な事が起きるんだな!と感じています。いい経験が出来、ありがたく思っています。人生何が?起こるかわかりませんネ。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • レシピが掲載されたのですか?
    アピタ?ピアゴ?スーパーの名称?ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは、それは良かったですねー。
    東日本に多くある大型スーパーですよね。
    買い物した物を袋詰めする台に置いてあるリーフレットですか。クックパッドを知らない方も手に取って、それを見て買い物をし、家で作る可能性がある訳ですよね。
    私もクックパッドを知らなかった頃、よくスーパーのそういったレシピカードやリーフレットを持ち帰り、料理を作った事があります。
    身近な大きなスーパーに自分のレシピが載ったリーフレットが並べられている。そして、それを持ち帰り誰かの家で作られているかもしれない。考えただけでワクワクします。
    確かに こういったレシピはプロの料理研究家の物という印象がありますものね。

    本当良かったですねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >わかりますよーさん

    それは、それは良かったですねー。
    東日本に多くある大型スーパーですよね。
    買い物した物を袋詰めする台に置いてあるリーフレットですか。クックパッドを知らない方も手に取って、それを見て買い物をし、家で作る可能性がある訳ですよね。
    私もクックパッドを知らなかった頃、よくスーパーのそういったレシピカードやリーフレットを持ち帰り、料理を作った事があります。
    身近な大きなスーパーに自分のレシピが載ったリーフレットが並べられている。そして、それを持ち帰り誰かの家で作られているかもしれない。考えただけでワクワクします。
    確かに こういったレシピはプロの料理研究家の物という印象がありますものね。

    本当良かったですねー

    とても素敵なお返事を頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 説明不足です。

    >つぶやいたのかなさん

    レシピが掲載されたのですか?
    アピタ?ピアゴ?スーパーの名称?ですか?

    スーパーの名称です。どうもすいませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どのようなものを作られたのですか?

    アピタ、ピアゴちゃんとわかります(^o^)

    よろしければレシピ名教えてください

    みてみたいな(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごひいきの店ですので、見てみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピです。

    >あさん

    どのようなものを作られたのですか?

    アピタ、ピアゴちゃんとわかります(^o^)

    よろしければレシピ名教えてください

    みてみたいな(^o^)

    「茄子とおくらの厚切りベーコン炒め煮♪」です。

    レシピの上部に美味しい声!が載っています。

    こちらは、このレシピを選んで作ってくれた方のレポートです。

    この方もまた選ばれた方なんですヨ。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピはこちらです。

    >40代さん

    ごひいきの店ですので、見てみたいです。


    「茄子とおくらの厚切りベーコン炒め煮♪」です。

    見て下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アピタとピアゴ、わかりますよ〜
    探してみます。(^o^)
    りんさん、おめでとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピ探して
    作ってみて
    こちらでりんさんに感想がいえると
    いいですよね(^o^)

    この土日でみてこよゔ(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その後やっとピアゴに行きましたが
    遅すぎですね
    ありませんでした?

    サイトで調べてみましたが

    王様のおさんどん

    というお方ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です