現在の発言数449,326件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オーディション

中2のイチゴです!!
ニコラというファッション雑誌のオーディションが今度あります。
第一次書類調査は6/17(金)までです。
受けたいのですが、私立なので芸能活動は禁止です…
もし、受かったら学校をやめる決意はあります。

どうしたら受かりますか?
アドバイスを下さい!!また、オーディションを受けたいと思っている人、受ける人、一緒に話しませんか?

よろしくお願いします!!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • クックパッドのカフェで聞けば
    オーディションにも受かっちゃうの?
    そんな力があるの~?

    って
    カフェに頼りすぎだよ~

    私立やめちゃうの?
    入るためにお金いっぱいかかってるよ
    親はOKって?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学は必要な教育期間ですよ。
    全ての子供に権利があります。
    私立を辞めて、公立校に移る手続きは誰がするのですか?親ですよね?
    保護の元にあるあなたには相談し許可を得る権利はありますが、身勝手は許されません。

    そういった、自分の置かれた立場や社会性が全く身についていなければ、どんなに見てくれが良くても使えませんから受からないでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑誌社の方は未成年の方を使う(雇う)のですから
    当然、ご両親の同意が得られる子を採用しますよ。

    一次書類は通ったとしても、イチゴさんの気持ちだけで
    押し通すのは難しいです。
    親の了承を得てから、堂々と受けてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です。
    ありがとうございます。
    母には受けたいと言いました。母に良いよと言われたので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芸能活動より、せっかく入った私立の学校の方が大事かと思いますが。
    ニコラという雑誌も、そろそろ休刊になりそうだし(出版不況)ですし。
    オーディション、出来レースですからね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受かる方法をひとに聞く
    つまり自分で表現出来ない

    モデルって自己表現力じゃない?
    勉強両立だと思います。
    大人の仕切りで雑誌編集するし、それに
    対応できる知識やふるまい大事。

    その世界にいったこともないけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中2です!イチゴちゃんはどうしてオーデション受けようと思ったの?前の方が言われているように、私は自分の魅力を最大限に生かせる人がモデルになれるんじゃないかなって思うよ!結局は自己表現!!!

    オーデション頑張れ?応援してますよ♡イチゴちゃんが受かりますよーに!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は応募したけど・・・そこまでしてやらなくていいと思うよ!
    もし売れなかったらどうしようと思う?
    違う考えを持って考えて受けてみよう!
    お互い頑張りましょ〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅れててごめんなさい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    私も中2です!イチゴちゃんはどうしてオーデション受けようと思ったの?前の方が言われているように、私は自分の魅力を最大限に生かせる人がモデルになれるんじゃないかなって思うよ!結局は自己表現!!!

    オーデション頑張れ?応援してますよ♡イチゴちゃんが受かりますよーに!!!

    明日、写真を撮って送るつもりです。
    頑張ります!ありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    私は応募したけど・・・そこまでしてやらなくていいと思うよ!
    もし売れなかったらどうしようと思う?
    違う考えを持って考えて受けてみよう!
    お互い頑張りましょ〜!

    二次面接までいきたいな~。
    みうりんに会いたいです!!
    10代さん一緒に頑張りましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です