現在の発言数447,931件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

韓国旅行のおすすめ!

今度韓国旅行に行きます!おすすめの場所や食べ物を教えてください(*^o^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 韓国と言っても どの地域に行くのか?
    具体的に明記した方が 情報を貰い易いと思いますよ☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明洞のホテルに泊まります!☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明洞タッカンマリや明洞餃子・麻薬キンパは王道かなぁ~
    焼肉屋さん たくさんありますが
    牛・豚・鶏…いろいろなお店があるので
    一概に ここが良いとは言えません(>_<)
    ガイドブックやネットで自分の好みに合ったお店を
    探してみるのも楽しいと思います(^^)
    B級グルメのトッポギやオデンも食べてみてください!

    東大門・南大門でお買い物したり
    世界遺産の昌徳宮・景福宮はパワースポットとか~
    街を一望出来るソウルタワー
    ↑展望台まで上がってトイレに入ってきてください(笑)
    トイレからの見晴らしが良いですよ❗
    伝統家屋が残る北村も良いかもしれません

    時間があれば 「ナンタ」や「ジャンプ」のショーや
    チマチョゴリを着て写真を撮るのも記念になりますね❇
    エステやマッサージも是非してきてください!
    興味があれば汗蒸幕やヨモギ蒸しもね

    あちこち廻って 楽しんできてくださいv(^o^)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です