現在の発言数449,488件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今春ドラマ何見てますか?

続けて見ているのは「ラブソング」「僕のヤバイ妻」「世界一難しい恋」「不機嫌な果実」「99.9」「ゆとりですがなにか」です
今回どれも見ごたえがありますが、ダントツ好きなのが
ゆとりですがなにか❗です。
展開の早さと色んな人の事情、感情
録画して何回も見ています?
皆さん何見てますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • >渡部桃花さん

    危ない女見てます、

    それ今期やってる?かなり昔のドラマじゃないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かおりんりんさん

    不機嫌な果実

    最近のドラマにしたらとても刺激的で気に入っています。

    主人の前では見れませんが。笑

    私も一人でこっそり見てますよ(^w^)
    この所、成宮くんが出てこないので寂しいです
    しかし皆、軽すぎますよね(´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    危ない女見てます、

    再放送してるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人に進められて昼のセント酒を途中からですが見てます。ダメ社員が昼から銭湯に入ってからお酒を飲む話ですがバカすぎて笑えます。孤独のグルメのスタッフが作ってる作品なので好きな方はハマります(笑)戸次さん北海道時代から知ってますが役者に磨きがかかってますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 99.9と僕のヤバイ妻
    99.9は主役ではなく、片桐はいりさんの
    弟さん、インパクトあり名前でてきません
    ストーリーというか、行動が面白くてみてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆとりですがなにか
    わたし結婚できないんじゃなくてしないんです
    毒島ゆりこ

    色々録画してますが、お気に入りはこれです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 99.9%
    ゆとりですがなにか
    重版出来
    ラヴソング

    録画したりもしながら、なんとか続けて見てます。
    どれも面白いですが、内容に引き込まれちゃうのは99.9%かな。
    ラヴソングは飽きがきてたところだったけど、
    新章になって続きが気になるので継続してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 重版出版、ゆとりですがなにか、ラブソングです。

    重版出版は頑張っている姿に元気をもらっています。

    ラブソングは弱い駄目な自分と向き合って前に進んでいこうと思わせてくれました❗

    ゆとりですがなにかは、まちがいなく面白いです。毎回、大笑いしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かびるんるん?さん

    主人に進められて昼のセント酒を途中からですが見てます。ダメ社員が昼から銭湯に入ってからお酒を飲む話ですがバカすぎて笑えます。孤独のグルメのスタッフが作ってる作品なので好きな方はハマります(笑)戸次さん北海道時代から知ってますが役者に磨きがかかってますね。

    このドラマは知りませんでした
    おもしろそうですね
    戸次さん好きなので見てみたいです
    調べてみますね???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    99.9と僕のヤバイ妻
    99.9は主役ではなく、片桐はいりさんの
    弟さん、インパクトあり名前でてきません
    ストーリーというか、行動が面白くてみてます。

    片桐仁さん良い味出してますよね
    シリアスだけでなく所々で笑えるところがあって見てて楽しいですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >爽さん

    ゆとりですがなにか
    わたし結婚できないんじゃなくてしないんです
    毒島ゆりこ

    色々録画してますが、お気に入りはこれです。

    わたしも3つとも見ています。
    どれも結末が予測出来なくて楽しみです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆらぎさん

    99.9%
    ゆとりですがなにか
    重版出来
    ラヴソング

    録画したりもしながら、なんとか続けて見てます。
    どれも面白いですが、内容に引き込まれちゃうのは99.9%かな。
    ラヴソングは飽きがきてたところだったけど、
    新章になって続きが気になるので継続してます。

    私もラブソングは見ながら居眠りしてしまう事が多々あるのですが、なぜかやめられなくて
    第二章は又辛いことになってきましたね(〃´o`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちびっこさん

    重版出版、ゆとりですがなにか、ラブソングです。

    重版出版は頑張っている姿に元気をもらっています。

    ラブソングは弱い駄目な自分と向き合って前に進んでいこうと思わせてくれました❗

    ゆとりですがなにかは、まちがいなく面白いです。毎回、大笑いしています。

    重版出来はかなり人気みたいですね
    見逃しているのでサイトで探して
    見ようと思ってます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さくさん

    このドラマは知りませんでした
    おもしろそうですね
    戸次さん好きなので見てみたいです
    調べてみますね???

    テレ東でやってます。土曜の深夜にやってますよ。1話完結なのでどっから入っても大丈夫です。Amazonオンデマンドでもやってるそうですが、私は見れないから再放送したらもう一度見たいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かびるんるん?さん

    テレ東でやってます。土曜の深夜にやってますよ。1話完結なのでどっから入っても大丈夫です。Amazonオンデマンドでもやってるそうですが、私は見れないから再放送したらもう一度見たいです。

    ありがとうございます
    一話完結なら今から見ても楽しめますね
    見てみますね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わざとさん

    >わざと?さん

    それ今期やってる?かなり昔のドラマじゃないの?

    僕のヤバイ妻です、間違えました、
    ごめんなさいね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラヴソング見てます!!!!主題歌の『soup』。ドラマ中の『500マイル』など歌も大好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHKの「コントレール」と、同じくNHKBSの「奇跡の人」です。どちらも全く別の意味で、そんな展開、なかなか無いだろう とは思いながら、見続けています。
    民放は毎期何かしら有るのですが、今回は見続けられませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    ラヴソング見てます!!!!主題歌の『soup』。ドラマ中の『500マイル』など歌も大好きです!!

    私もSoupが好きです?
    主題歌でなく、ドラマ内で聞いてみたいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おばばさん

    NHKの「コントレール」と、同じくNHKBSの「奇跡の人」です。どちらも全く別の意味で、そんな展開、なかなか無いだろう とは思いながら、見続けています。
    民放は毎期何かしら有るのですが、今回は見続けられませんでした。

    どちらも見た事がないです
    今はBSや有料チャンネルもたくさんありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です