現在の発言数454,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

不思議な関係、、、。

中2女子です!
私には、好きな人がいます。
この前、親友の子ととても盛り上がって、なんだか今までより距離がすごく近くなりました。
それで、好きな人のこと黙っておこうと思ってたんですが、言うことにしました。
そしたら、親友も、私も好きなんだけど、、、wと!
なんだか笑ってしまいました?そのこにもっと聞いたところ、その子は前までべつの
好きな人がいたのですが、その人が起立性障害?といういま流行りの精神病になってしまって学校に来てないんです。
そしたら、となりのR君が好きになってしまったと、、、。その子と好きな人は、こないだまで隣でした。今その人の隣は、私です、、、?
親友の子とは、今のかっこいいなwとかヤバいねw寝てんのかわえー?とか、たくさん共感し合っていてとても楽しいです。嫉妬するー!とかいいね!とかずるいわ?とかそういうことも正直に言い合っています。
しかし、肝心のその人との距離は縮まらないです?どんなことを話したりしたら仲が良くなるんでしょう、、、。長文ごめんなさい。
よかったら、これで成功した!とかこれ言ってみなよ、とかあれば、ご意見お願いします‼️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • その親友さんとの関係すごいなって思いました。
    よく、一緒の人を好きになると気まずくてどちらかが諦める〜とか
    親友とぎくしゃくする〜って言うと思うんですけどね(*´`*)

    今はどちらの彼氏にもなっていないので今まで通りの関係だとは思います。
    好きな芸能人みたいな感覚ですかね。
    どちらかの彼氏になれば、関係の変化はあるかもしれないです。

    主さんは、好きな人が自分を選んでくれるように縮めたいですか?
    それとも、親友と一緒に距離を縮めたいのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 起立性障害が今流行りの精神病?精神病ではありません。よく知りもしないのに適当な事は言うものじゃないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    起立性障害が今流行りの精神病?精神病ではありません。よく知りもしないのに適当な事は言うものじゃないですよ。

    すみません。
    確かに知識が足りなかったです。
    精神病?としたら、まずその病気を知らない人のイメージがわくかなと思ったんですが、、、。
    そして、あなたは、よく知っているのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!

    >10代さん

    その親友さんとの関係すごいなって思いました。
    よく、一緒の人を好きになると気まずくてどちらかが諦める〜とか
    親友とぎくしゃくする〜って言うと思うんですけどね(*´`*)

    今はどちらの彼氏にもなっていないので今まで通りの関係だとは思います。
    好きな芸能人みたいな感覚ですかね。
    どちらかの彼氏になれば、関係の変化はあるかもしれないです。

    主さんは、好きな人が自分を選んでくれるように縮めたいですか?
    それとも、親友と一緒に距離を縮めたいのですか?

    私もそうなっちゃうかもな、、、。と少し不安でした?

    しかし、一回すきと知られると、すごく気持ちが楽になったんです。親友も同じようです。席が私の隣だと決定した時も、嫉妬するよ!?と、笑っておこってきてました笑

    芸能人!そういうことなんですかね!確かに、もはや毎日ライブです。笑
    今までの恋は、自分だけで秘めておく恋だったんですが、、、?

    その人も好きだけど、親友のことも好きなんだな笑 って思います。


    なので、私は2人で距離が近くなりたいです。なにがしたいのかわかりませんね…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のくまくまさん

    すみません。
    確かに知識が足りなかったです。
    精神病?としたら、まずその病気を知らない人のイメージがわくかなと思ったんですが、、、。
    そして、あなたは、よく知っているのですか?

    病気のイメージをわかせるために全然違う病気の名前を持ってくるって本当に失礼すぎます。
    知ってますよ。だから傷つきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のくまくまさん

    私もそうなっちゃうかもな、、、。と少し不安でした?

    しかし、一回すきと知られると、すごく気持ちが楽になったんです。親友も同じようです。席が私の隣だと決定した時も、嫉妬するよ!?と、笑っておこってきてました笑

    芸能人!そういうことなんですかね!確かに、もはや毎日ライブです。笑
    今までの恋は、自分だけで秘めておく恋だったんですが、、、?

    その人も好きだけど、親友のことも好きなんだな笑 って思います。


    なので、私は2人で距離が近くなりたいです。なにがしたいのかわかりませんね…?

    2人で距離が近くなりたいことは、よくわかります。
    できれば、友情って壊したくないですよねっ。

    でも、2人で近づいて仮にどちらかを好きになってくれたとしたら...
    選ばれたほうも、無理だった方も、恨みっこなしという約束はどうですか?
    これはもう ののくまさんと親友さんとの信用しかないですよね。

    気持ちが楽になってよかったですね!
    2人で近づくとすると、いくらかそこは人間だし嫉妬もあるかと思うけど
    頑張ってください。

    あいさつは効果あると思いますっ。
    ののくまさん、好きな人と隣なんですよね?
    いいなぁ❤️
    それを有効活用して、困ったことがあればすぐに聞いたり
    「ねぇねぇ。ここの問題教えて?」とか後は普通に接して...

    私は、男子にふとあだ名で呼ばれるとキュンとします。笑
    ずーっとあだ名じゃなくて、ふとした瞬間がいいです。
    いつもは、例えば「花子」という呼び捨てだとして
    女子から呼ばれている「はなたん」でふと呼ぶとか...

    その逆で、女子から男子へ
    もし好きな人にあだ名があれば
    あだ名で呼んでみるのはどうかな〜なんて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    2人で距離が近くなりたいことは、よくわかります。
    できれば、友情って壊したくないですよねっ。

    でも、2人で近づいて仮にどちらかを好きになってくれたとしたら...
    選ばれたほうも、無理だった方も、恨みっこなしという約束はどうですか?
    これはもう ののくまさんと親友さんとの信用しかないですよね。

    気持ちが楽になってよかったですね!
    2人で近づくとすると、いくらかそこは人間だし嫉妬もあるかと思うけど
    頑張ってください。

    あいさつは効果あると思いますっ。
    ののくまさん、好きな人と隣なんですよね?
    いいなぁ❤️
    それを有効活用して、困ったことがあればすぐに聞いたり
    「ねぇねぇ。ここの問題教えて?」とか後は普通に接して...

    私は、男子にふとあだ名で呼ばれるとキュンとします。笑
    ずーっとあだ名じゃなくて、ふとした瞬間がいいです。
    いつもは、例えば「花子」という呼び捨てだとして
    女子から呼ばれている「はなたん」でふと呼ぶとか...

    その逆で、女子から男子へ
    もし好きな人にあだ名があれば
    あだ名で呼んでみるのはどうかな〜なんて。

    すいません!!
    ずっと、「のくまくまさん」のこと、「ののくまさん」
    って書いてました(・・;)
    ごめんなさい。

    ⭕️のくまくま
    ❌ののくま

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    病気のイメージをわかせるために全然違う病気の名前を持ってくるって本当に失礼すぎます。
    知ってますよ。だから傷つきました。

    そうだったんですね。
    傷つけてしまったこと謝ります。
    教えてくれて有難うございます。
    なんの病気だったのですか?
    よかったら教えてくれませんか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    2人で距離が近くなりたいことは、よくわかります。
    できれば、友情って壊したくないですよねっ。

    でも、2人で近づいて仮にどちらかを好きになってくれたとしたら...
    選ばれたほうも、無理だった方も、恨みっこなしという約束はどうですか?
    これはもう ののくまさんと親友さんとの信用しかないですよね。

    気持ちが楽になってよかったですね!
    2人で近づくとすると、いくらかそこは人間だし嫉妬もあるかと思うけど
    頑張ってください。

    あいさつは効果あると思いますっ。
    ののくまさん、好きな人と隣なんですよね?
    いいなぁ❤️
    それを有効活用して、困ったことがあればすぐに聞いたり
    「ねぇねぇ。ここの問題教えて?」とか後は普通に接して...

    私は、男子にふとあだ名で呼ばれるとキュンとします。笑
    ずーっとあだ名じゃなくて、ふとした瞬間がいいです。
    いつもは、例えば「花子」という呼び捨てだとして
    女子から呼ばれている「はなたん」でふと呼ぶとか...

    その逆で、女子から男子へ
    もし好きな人にあだ名があれば
    あだ名で呼んでみるのはどうかな〜なんて。

    そうなんです?

    そうですね!
    その人はかなりモテるようだし…
    どちらかを好きになってくれたとしたら、まずそのことがすっごい嬉しいかもしれません? プライドうっすいですね、、、笑
    あいさつ!
    身近なことなのに、考えてませんでした!
    席が隣なら、怪しまれず(?)おはよう!って言えるかもですね!
    ありがとうございます?

    あだな!その人のあだな、あります!
    読んでみます!

    いろいろなこと考えてくださって、ありがとうございます❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!

    >10代さん

    すいません!!
    ずっと、「のくまくまさん」のこと、「ののくまさん」
    って書いてました(・・;)
    ごめんなさい。

    ⭕️のくまくま
    ❌ののくま

    だいじょうぶですよ〜!わざわざありがとうございます!
    こっちこそ、気付いていませんでした、、(・・;) すみません?

    のくまくま…ややこしいですよね…(−_−;)
    なんとなく気に入っちゃって?すみません
    ののくまちゃんも、可愛いですね?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その親友の子との関係いいですねん♡癒されます^^*えっと、距離縮めるのはどんどん話しかけるしかないと思います!「この問題教えて!お願い!」とか「おはよー!元気ー?」とか「部活お疲れ様!」とか何気ない会話でもいいと思います!頑張って下さいね♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    その親友の子との関係いいですねん♡癒されます^^*えっと、距離縮めるのはどんどん話しかけるしかないと思います!「この問題教えて!お願い!」とか「おはよー!元気ー?」とか「部活お疲れ様!」とか何気ない会話でもいいと思います!頑張って下さいね♡♡

    ほんとう、その子が親友でよかったな
    っていつも思います?

    ああ〜!
    数学なんかで分からないことがあったら、きいてみようかな、、、
    ありがとう??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です