現在の発言数455,644件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オールインワン

洗顔後、 本当に これだけで 大丈夫なんでしょうか?
手軽ですが、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • メディプラスゲルを使っていますが、すごくいいですよ〜(^^)
    肌が綺麗になったって言われます。
    コスパもいいし、オススメです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫かと判断して妥協するのはご本人です。

    本当に美容的に良いかと言う問いなら、否。所詮間に合わせの物のっぴきならない場合の凌ぎです。
    水分を化粧水で与えないままでは土壌を耕さずにいるのと同じ。それでは美容成分は浸透しません。また乳液は水分油分が乳化され効率よく肌に吸収されます。キメを整え肌の抵抗力をつけます。

    わたしはオススメしません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まどあかさん

    メディプラスゲルを使っていますが、すごくいいですよ〜(^^)
    肌が綺麗になったって言われます。
    コスパもいいし、オススメです

    宣伝ですか?
    今月リニューアルして出た商品でそんな即効性があるんですか・・・

    オールインワンもピンキリです
    人の素地にも左右されます

    大丈夫かどうかはご自身で試さねば解らないですよ

    私は保湿ジェル感覚でしか使っていません






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高価なものは使っていませんが、ドラッグストアで買えるようなものはいくつか試しました。
    結論はどれも乾燥肌の私にはちょっと頼りないですね〜。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供が小さい頃は時間が無かったので重宝しました。
    いろいろ試しましたが、普通の化粧品と同じく合う合わないはあると思います。
    しっかり馴染む感じがするもの、いつまでもベタべタして肌に入っていかない感じのものなどありました。
    自分に合う物を見つけられたので数年使いましたが、調子良かったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オールインワン

    少し値が張りますが、コラリッチスーパーオールインワンを使っています。匂いもないし、べたつかないですし、私の肌に合って、気に入っています。特に乾燥する時期はこれがないとだめです。今は暑い時期なのでここまで保湿力がなくてもいいものを使ってもいいとは思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に宣伝ではありません。
    今年の一月から使用してみた感想です。
    リニューアルされてたことはこちらで知りました。
    お肌に合う合わないがもちろんあるでしょうが、ただ、わたし個人の使用感と、周りからの指摘があったので、書かせていただきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 深夜 テレビで 紹介している
    若返る オールインワンが ものすごく
    気になっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かあたんさん

    深夜 テレビで 紹介している
    若返る オールインワンが ものすごく
    気になっています。

    一個のコスメで劇的に若返るなんて
    あり得ないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり、そう甘くないですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かあたんさん

    深夜 テレビで 紹介している
    若返る オールインワンが ものすごく
    気になっています。

    テレビのオールインワンは商品が違うのに同じ人が60代でこんな肌に!と感想をのべてるんですよねぇ
    しかも、同じチャンネル
    一つは通販の時間
    一つはやっくんの番組中での紹介

    当然ながら違う商品です

    おいこら!と思ったので、速攻で受付電話に電話して指摘しましたよ(笑)

    なので余りそそられません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です