現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

先輩との

先輩に手を振られたら手を振り返すか、お辞儀するのはどちらがいいですか?手を振り返す子の方が好感度高くてびっくりしたのですが…今なら変えても自然なので、みなさんの意見を聞いてからどちらかにしたいです!何か変な質問ですいません(;_;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • どっちかに決めるものなんですかね?
    その先輩によって、相手との距離によって使い分けるものではないでしょうか。時と場合にもよりますし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好感度か。
    両方やっとけば?
    案外かわいいよ?
    好感度だし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両方やるのっていいね!
    手を振りながら頭を下げる!
    その先輩が皇族に見えてくるかも?
    いっその事手を振りながら
    土下座もすれば
    更に好感度アップかもね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はいつも挨拶と同時に頭をさげて、そのあと手をふりかえします!実際私も後輩に手ふりますし♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です