現在の発言数442,391件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

運動会の朝

我が家の子どもたちの運動会も いよいよ明日‥
COOKPADで何気なく運動会って検索したら きれいでおいしそうなお弁当がいっぱい!しかも大人数分っ‥!みなさん 運動会の朝は一体何時起きしてお弁当作っているの??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 我が家の娘も明日が
    運動会です(❁´◡`❁)

    夜下拵えして 朝は
    楽するつもりですが
    4時起きです??

    今年は役員なので
    早く行かなくちゃ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前日に下ごしらえ(煮物は炊いておく)をしておいて、次の日におにぎりと揚げ物、卵焼きその他…で大体5時起きです。

    小学校の保護者が運動場に入れるのが8時20分からと決まってて場所取りは前日の運動場の準備のお手伝いをすると優先で取れるのでゆっくりめかな。
    役員をした時は4時半起きでしたけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは子供の分だけなんで普段と同じ6時起きです。
    子供は教室で、親は家に帰って食べます。
    家族全員分作るとなると大変でしょうね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    うちは子供の分だけなんで普段と同じ6時起きです。
    子供は教室で、親は家に帰って食べます。
    家族全員分作るとなると大変でしょうね…。

    それはちょっと楽チンでいいなぁ。。でもちょっと寂しい気もしますね.. 中学にもなれば 親とは一緒に食べてくれなくなるみたいだけど…(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Mさん

    我が家の娘も明日が
    運動会です(❁´◡`❁)

    夜下拵えして 朝は
    楽するつもりですが
    4時起きです??

    今年は役員なので
    早く行かなくちゃ?

    そっか~…やっぱり4時起きかぁ… 1年に1度のこと、、ガンバリますか(^o^;)
    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >楓さん

    前日に下ごしらえ(煮物は炊いておく)をしておいて、次の日におにぎりと揚げ物、卵焼きその他…で大体5時起きです。

    小学校の保護者が運動場に入れるのが8時20分からと決まってて場所取りは前日の運動場の準備のお手伝いをすると優先で取れるのでゆっくりめかな。
    役員をした時は4時半起きでしたけど。

    私も下ごしらえ ちょっとずつ進めています!
    やっぱりみんな4~5時起きしてがんばっているんだな~… ありがとうございました
    子どもたちのため (自分のため‥昼前にはおなかペコペコ;)明日は早起きしますっ(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です