現在の発言数442,165件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

アイスティーに合うレシピ

今度、私は大好きな後輩を家に呼んで昼食を取ろうと思っています。そこで、アイスティーを出そうと思うのですが、サンドイッチの他に何かいい料理のレシピを教えてください。何でもしますから!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ランチのメインテーマにしたいアイスティーなんですね

    アイスティーはストレート?
    ミルクティー?
    フレーバーティー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    ランチのメインテーマにしたいアイスティーなんですね

    アイスティーはストレート?
    ミルクティー?
    フレーバーティー?

    回答ありがとナス!
    アイスティーはストレートです。
    後輩は紅茶が好きで、水泳部の練習後にいつも「うん、おいしい!」って飲んでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは^^
    私はスコーンが欲しいなと思いました♥
    イギリス式ティーセットになっちゃいますね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キッシュか、ケークサレ。

    作っておけるのも利点かな、と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恋さん

    こんばんは^^
    私はスコーンが欲しいなと思いました♥
    イギリス式ティーセットになっちゃいますね^^;

    回答ありがとナス!
    スコーン!ああ^~いいっすね~
    となるとデザートとして出せますね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピザにもアイスティー合うんですよ。

    お口の中をさっぱりさせてくれます。
    なので脂っこい物にも割と合います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無糖であればオレンジ等のシトラスで作ったドレッシング

    でサラダなどをつくっては?タニンが強いアイスティー等はちょっと甘いオレンジなどが良く合うので。
    ID:3278751

    後はチキンカレー等、辛いものも合います。

    641dd417298e2746689a6b38389e88e6
    無駄なし!レモンとオレンジのドレッシング by FullSpeed レシピID:3278751
    まろやかな味で子供向け。皮も使い節約家族にも。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cookpad.com/recipe/3935784

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です