現在の発言数442,017件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

パート

今、パートを探しています。私は頚椎ヘルニアがあり、重いものが持てないんです。
仕事に採用してもらっては、重いものが持てず、辞めざるを得ず…の繰り返しです(>_<)
重い物を持たないお仕事されてる方、どのような職種があるかアドバイスを頂けませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 肉体労働以外

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電子部品の品質チェックの仕事した事あります。
    座って顕微鏡を覗いてるだけです。
    重いものは持ちません。
    でも退屈だし目が悪くなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハロワで 身体の事を 告げて
    できそうなパートを 紹介してもらうのが良いかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は借金の為主人の給料も安くなった為パートしないといけないのですがイエローブックとかタウンページとか毎日もらって見てます。私は調理師の免許持っててせっかく入っても辞めてしまってもったいない事してるんです。だから違う仕事がいいんじゃないか?と思い今度は袋詰めとか違う物してみようかな?と思ってますよ〜☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デスクワークはどうですか?

    事務で重い物を持たなくても大丈夫というパートを探してみてはいかがでしょう?
    あと、小さな医院の受付。
    関東在住ですが、募集広告でよく見ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、いろんなご意見、ありがとうございますm(__)m
    そうですね〜ハローワーク行ってみた方向がいいですかね。
    コンビニもケースのドリンクが重く、ピッキングも軽量と聞いて入ったのですが、一つは軽くてもケースにしたら、超重く(>_<)
    コールセンターも考えているんですが、なんだか、最近はもう働けないのかなぁと自信喪失なんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハロワの方が 規約違反された時も
    相談 乗ってくれると思うよ
    気が 重いかもしれないけど
    一度 行ってみたら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です