現在の発言数440,847件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム
« 前の話題 | 次の話題 »

食べてみたい国の料理は?

食べてみたい国の料理ありますか。私は・・・・・
フランスとイタリアです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • トルコ料理を食べてみたいです。

    あとネパールやチベット地方の料理。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台湾、以前TVで美味しいと紹介されていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モロッコ料理ですかね。タジン鍋で有名な。日本人の口にも合いやすいとか
    ヘルシーとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本場アメリカのどでかいチーズバーガーとポテトをたべてみたいです?
    後…インドやネパールのカレーです?美味しそうやなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >adamさん

    モロッコ料理ですかね。タジン鍋で有名な。日本人の口にも合いやすいとか
    ヘルシーとか。

    ヘルシーは何をもってヘルシーと感じるのでしょうか?
    現地では結構しっかりオイルを使いますよ。タジン鍋は日本だと何を勘違いしたか無水イコールノンオイル扱いになっていて不思議ですが、通常はオイルを使います。
    まあ、そのオイルが質の良い物なのでそういう意味ではヘルシーかもしれませんね。
    野菜もたくさんとる国ですし。

    スパイスやハーブを効かせながら癖が強くなく美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国料理色々食べてみたいです。いつも韓国ドラマ見るのが楽しみになっているんですが、ドラマの中で韓国料理の食事シーンを見るたびに、食べてみたいなぁ…っていつも思ってしまうので(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です