現在の発言数449,049件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お誕生日プレゼント

自分の誕生日に映画館で「世界から猫が消えたなら」を1人で鑑賞してきました\(^^)/

いつもの日常は家族中心の生活で、映画館では子供向けの映画を子供たちと観るので、

誕生日くらいはいいよねーと朝から張り切って行きました?

映画はとても感動、(涙)(涙)でした❗

皆さんはご自分のお誕生日どのように過ごされますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 誕生日は普通に仕事をしたり家事をしたりして過ごします。
    長女が幼稚園時代からのママ友達と、今でも◯ヶ月会とメンバーの誕生月をお祝いしてます。
    お祝いの内容は普段は行かないリッチなお店で1万未満のランチを楽しみますが、年に4回のお楽しみです。
    家族とは、誕生日のある週末にちょっとしたお祝いをしたり、自分にご褒美で何かを買ったりしてます。
    美容家電とか、調理家電とか、誕生日を言い訳に買って貰ってます。
    そろそろ子供も手を離れたので、来年あたりから泊りがけで行っても良いよね、て友人たちとは言ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫がレストラン連れて行ってくれます。
    以前休日だったときは昼からデートして。

    子供はシッターに預けます。手配もしてくれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誕生日がゴールデンウィークに充たるので、
    毎年主人とふたりで海外旅行をします。

    今年は、フロリダのディズニーワールドに行きました。

    ありがとうございますって思います(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年誕生日は、家事を全てやってくれます。
    夫にバッグを、子どもたちからはハンカチや靴下やお手紙を貰いました?
    いつも家事をやっているので、やらないとそわそわするもんですね。。笑
    「何もしなくていいよ!」「あっ、座ってて!」「あ〜コショウどこだ〜(>_<)」
    うふふ。ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です