現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大阪オススメのホテル教えてください♡

7月に彼とユニバーサルと大阪観光に行く事になりました(*^^*)
2泊3日で行くのですが、まだホテルを予約出来ていません。
ちなみに、関西空港を利用します。
交通の便なども考えたくオススメのホテルで、リーズナブルの所あれば教えてください♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • リーズナブルは分かりませんが、インターコンチネンタルやリッツは良かったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も コンチネンタル

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福島区にあるホテル阪神は、アクセスもよく(環状線)お勧めです。なんと、お風呂のお湯は温泉です。
    タリーズコーヒーが一階にあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  新婚旅行先が大阪・神戸だったんですけれど、その際、難波あたりでと旅行代理店さんにお願いしたところ「クロスホテル大阪」さんを取って頂きました。

     なんじゃこりゃ~って感じのオシャレ感に、朝食のビュッフェにお好み焼きがあったり、なかなか洒落も利いてて面白かったですよ(^^;)

     http://www.crosshotel.com/osaka/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もホテル阪神オススメです。
    あと、梅田エストとHEP近くにある法華クラブも温泉があって、朝食バイキングもおいしくてオススメします。
    大阪楽しんでくださいね(´ω`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 南海難波駅構内にあるスイスホテルはどうですか?高層で見晴らしもいいです。
    大阪観光ならもってこいの立地だと思います。
    いろんな路線が集中しているのでどこへ行くにも便利ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です