現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ついつい集めてしまうもの・・・

みなさん、ついつい集めてしまうものあります?わたしは、本を集めてしまいます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • マスキングテープ。

    かわいい、珍しい、柄を見つけると、ついつい買ってしまいます。

    集めたコレクションを眺めてると幸せな気持ち。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >せいかさん

    いろんな色集めたくなります。きらきらとか。太さの違うのとか。

    キラキラ私も学生時代集めてました。今はジェットストリームやパイロットの普通のペンや消えないペンに魅力を感じます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数年前から500円玉を集めてます☆
    お釣りで500円がきたらすみやかに専用ケースに入れます!
    あとはウィンナーやハムの袋のバーコードかな☆
    キャンペーンがありそうな時のために…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな歌手のCDやコラボ商品ですね。
    昨日も今日もガリガリ君買ってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    数年前から500円玉を集めてます☆
    お釣りで500円がきたらすみやかに専用ケースに入れます!
    あとはウィンナーやハムの袋のバーコードかな☆
    キャンペーンがありそうな時のために…。

    私はお金を集めます。それも、自分の生まれた年のお金を。同じお金でも違いますね! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かびるんるん?さん

    キラキラ私も学生時代集めてました。今はジェットストリームやパイロットの普通のペンや消えないペンに魅力を感じます(笑)

    消えないペン、 私も持っています。 Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コレクターさん

    マスキングテープ。

    かわいい、珍しい、柄を見つけると、ついつい買ってしまいます。

    集めたコレクションを眺めてると幸せな気持ち。

    好きなキャラクターのとか集めてしまいます。「テヘ」 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >沙羅GRCReWさん

    好きな歌手のCDやコラボ商品ですね。
    昨日も今日もガリガリ君買ってしまいました。

    ガリガリ君うまい。ちなみに、梨が好きです。何が好きですか。 Smile Yum Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パンの袋を留める、パズルみたいな形の留め具。
    輪ゴム
    ビニール袋
    そして、大好きな歌手のCDです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    飼っているインコさんの抜けた羽根です。

    面白いです。なんで集めるんですか?気になります。気になります。気になります。気になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    食パンの袋を留める、パズルみたいな形の留め具。
    輪ゴム
    ビニール袋
    そして、大好きな歌手のCDです^^

    私、その留めるのなんか好きです。ていうかひみつさん。留めるもの好きですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >せいかさん

    面白いです。なんで集めるんですか?気になります。気になります。気になります。気になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    うーん、綺麗だから捨てられない、というか。
    小さいセキセイインコ、なんか抜けた羽根も生きた証しみたいな気がして捨てられません。
    何に使うとうもにでもないのだけど、瓶に入れて飾っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >せいかさん

    私、その留めるのなんか好きです。ていうかひみつさん。留めるもの好きですね(笑)

    確かにそうですね?
    自分でも今見て気がつきました(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >せいかさん

    ガリガリ君うまい。ちなみに、梨が好きです。何が好きですか。 Smile Yum Wink

    青リンゴ?ヨーグルト味です。コラボ商品で食べてみたら、美味しかったです! 当たりがでないかな☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リップクリーム
    最後まで使わず、ふいにでてくる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せいかさん

    海外のもの、雑誌、などです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    リップクリーム
    最後まで使わず、ふいにでてくる

    ああ、使い終わっていないの2本ある。でも使う気しないーーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    海外のもの、雑誌、などです

    雑誌ですか。いいですね。ほかに何あつめていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >沙羅GRCReWさん

    青リンゴ?ヨーグルト味です。コラボ商品で食べてみたら、美味しかったです! 当たりがでないかな☆

    私も食べてみたいです。あたり私、出たことないので出してみたいです。ああ、スーパーに急げ。 Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • V3

    私の永遠のヒーロー
    仮面ライダーV3 関係の物。

    ガチャガチャだろうが 本だろうが
    バンダイのお菓子だろうが つい買ってしまう!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です