現在の発言数455,874件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

中3で置き換えダイエット

中3で置き換えって早いですか?
置き換えダイエットやってます。
クレンジング酵素0とかっていうやつ置き換えしようと思っています
クレンジング酵素0って大人っぽいイメージあります笑笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 絶対に駄目です。
    良質なタンパク質は体と血液を作るために必要です。
    カルシウムやビタミンを始めとするあらゆる栄養素は生きた食材からとることで初めて吸収され有効利用されます。
    炭水化物は体を動かし脂肪を燃焼させ、脳を働かせ生きる上で欠かせません。

    十代は体を作る大事な時期です。何かが足りないと全てが混乱します。
    炭水化物は抜きがちですが足りないと内臓を害したりホルモン異常を来します。

    十代のうちは正しい食生活のなかで、脂肪分を控えたり、砂糖など人工的糖分を控え、運動をする。
    資本が整えば代謝の良い年齢ですから結果は出やすいですよ。

    置き換えは決してしてはいけません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早い!
    それに大人っぽいって、そんな理由でやろうとする子供がやるもんじゃない。
    と言っても本人はやりたくて仕方ないんだろうし
    こういう質問は聞いといて、返答は聞き入れないのが多いけど、大人に耳を傾けてくれる事を信じて書きます。

    まず、一つ疑問なんだけど。
    成長期に体にも良くないのは当たり前なんだけどそれは誰のお金で買うの?
    そういう物って結構高いでしょう?
    自分で買うと言っても貰ってるお小遣いをそれに使っちゃって、他に必要な物が買えなくなって親にまた要求したり…なんて事になるとどうなのかな?と思うのです。

    それならば、例えば白米の代わりに豆腐にするとか家にある野菜とフルーツのスムージーを作ってみるとかの方が良いかと。
    豆腐は体にも良いし、スーパーで50円もあれば買える物もあります。
    もちろん、そればかり食べるのはダメですよ、

    自分のできる範囲で、健康を考えてやるのが鉄則です。そうでなければ、ただ、体を壊すのみですよ!成長期に体を壊すと大人になり後悔しか残りません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です