現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

朝に好きな物食べちゃダメですか??

ダイエット中なんですが、朝に好きな物食べちゃダメですか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ダイエットだから好きなもの食べてはダメって事はないでしょう。
    ……と大部分の人が思ってるような気がしますが。
    何を食べたいのでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠中、体重コントロールのため食べるタイミングを工夫していました。
    夕食は主食ぬきで、カロリーのありそうなデザートや、その日にど〜しても食べたくなったものは、ぐっとこらえて翌日の朝にまわして食べていました。
    なので、朝は好きなものばかりでした(^^)

    朝はがっつり、昼はほどほど、夜は軽く。これでコントロールに成功しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝なら

    朝ならいいんじゃない?詳しくないけど。
    私も高校生の頃、痩せたくて、夕食のおかずを半分冷蔵庫にキープしておいて朝に食べてました。いらない、と言って残すと親が怒るけど、ちゃんと朝食べるから、親にも失礼なく痩せられたよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は朝は軽い朝食だけです。
    午前中は排出の時間というので出来るだけお菓子や重い物は
    食べないようにしています。
    一時アイスクリームを食べるのが癖になりずっと食べてたんですが、
    調子悪い気がして。
    トピ主さんの好きなものって甘いものなんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなものがなにかわからないですが(笑)
    ところてんが好きならいつ食べたって良いと思うし、パフェとかアイスクリームとか好きなら考えた方が良いでしょうね
    ところで好きなものって?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜんぜん大丈夫!

    朝に豪華なほうがいいんですよ +1ダイエット中なら朝は王様、昼はきさき、夜はこじきの食事が良いそうです Smile
     ぜひ、参考にしてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です