現在の発言数448,117件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさんの得意な手料理、教えて下さい!!

みなさんの得意な手料理はなんですか??

私は豚バラ唐揚げです!!(豚バラ肉を、丸くまるめ、唐揚げのように、油であげたもの。)

自分のオリジナルのでしたら、ぜひレシピ教えて下さい!!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 嗚呼冷凍庫になにもないな
    探してできたのは
    サバカンミートソースペンネ
    いける、鯖水煮とミートソース♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    嗚呼冷凍庫になにもないな
    探してできたのは
    サバカンミートソースペンネ
    いける、鯖水煮とミートソース♪

    すごいですね✨❕ 作ったことないです!!

    また、よかったら作り方教えて下さいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 味噌汁です。お店や旅館よりも美味しいと旦那も絶賛です。
    単に出汁をしっかり取っているだけなんでコツはないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 汁物は誉められます。特に鮭のあら汁。私は味噌仕立てにして食卓に出します。納豆入りの玉子焼きは家族に好評で3歳の娘がバクバク食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん


    味噌汁です。お店や旅館よりも美味しいと旦那も絶賛です。
    単に出汁をしっかり取っているだけなんでコツはないです。

    そうなんですか❗すごいですね⤴⤴

    私は濃い味噌汁が大好きです!!

    とくに、インスタントです!!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お煮染めです……^^;みんなの前で何気なくいったら若干引かれました…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かびるんるん?さん

    汁物は誉められます。特に鮭のあら汁。私は味噌仕立てにして食卓に出します。納豆入りの玉子焼きは家族に好評で3歳の娘がバクバク食べます。

    へ~!!ありがとうございます❗
    私の好きなものばっかりです!!
    玉子焼きに納豆ですか❗❔
    良い案ですね✨

    今度試してみます❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャーハンと田舎風の肉じゃが、あと大豆とベーコンのトマト煮込みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    お煮染めです……^^;みんなの前で何気なくいったら若干引かれました…?

    お煮染めですか~!!良いですね✨大好きです❗

    私も得意です❗ でも、引くことはないですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供が 小さい頃は 餃子や ハンバーグ ビーフシチューでした。 子供と 一緒に たくさん餃子を 作りました〜
    今は 冷凍餃子の 楽さに 目覚めてしまい
    反省しています?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トト子。さん

    チャーハンと田舎風の肉じゃが、あと大豆とベーコンのトマト煮込みです。

    へー!!!!トト子さんすごいですね!!

    田舎風の肉じゃがなんてすごいですね!!
    初めて聞きました‼

    レシピがいろいろなあって良いですね!!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃにゃさん

    子供が 小さい頃は 餃子や ハンバーグ ビーフシチューでした。 子供と 一緒に たくさん餃子を 作りました〜
    今は 冷凍餃子の 楽さに 目覚めてしまい
    反省しています?

    お~!!豪華ですね!!
    お子さんと一緒に、、、良いですね~!!

    わたしも、、最近は、冷食だったり、お肉屋さんの揚がっている餃子ばかりです❗

    でも、今度は子供と作ってみようかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丼系です。
    特に主人は、私の中華丼や天丼が好きみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンバーグと卯の花です。卯の花は夫の好物で、干し椎茸でたっぷり出汁をとって作ります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マスオさん

    ハンバーグと卯の花です。卯の花は夫の好物で、干し椎茸でたっぷり出汁をとって作ります?

    へ~!!干し椎茸で!!
    確かに出汁は大切ですもんね!!
    卯の花も、すごいですね⤴⤴❗

    また教えて下さい❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です