現在の発言数442,423件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ロケ弁

メディア関連で人気のロケ弁っていったらなんでしょうか?

チキン、ハンバーグ、からあげとかより、
肉2倍盛りとか、肉3種とか肉の弁当を考えていますが、
800円くらいで売ってたら食べますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • そう、簡単に メディア関係に お弁当を
    売ることが できるのでしょうか?
    随分 前に 知り合いが メディア関係専門の宅配弁当会社を 経営していましたが、
    その方は その前から その方面の仕事を されていて そのツテが あって始めたのですが、 最後は 倒産しました
    お弁当の内容は わかりませんが、
    800円なら 多分 スタッフが ほか弁屋さんなどに 事前に 買いに行くんじゃないでしょうか? その方が 安いし 宅配してくれるお店も たくさんありますし
    コスト おさえられますし なかなか
    あなたが 思うほど 甘くないと思いますが 頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 費用対効果では?

    肉だって叙々苑とか大手の飲食店の弁当に対向出来るだけの内容と売り込めるつて次第って感じだと思います

    その辺の路上で得るならともかく、メディアの事を聞かれても
    随分と狭き門を狙うんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 800円の内容だと厳しいような気がします。
    ロケ続きでお弁当ばかりだと体調を崩すので、現場で一番喜ばれていたのはケータリングです。(学校給食のような、配ぜんしてくれるやつ)

    毎日のことだし、役者さんは身体が資本なので、肉ガッツリはあまり喜ばれないんじゃないかな・・。メディア関係だと取材先のロケ弁でしょうか。給食くらい栄養バランスが整っていたら歓迎されるかも。そもそも売り込めるのかなど細かいことは分からないですが。

    広告のロケなど関わった経験のある者より。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロケ弁を作ってどうしたいの?
    メディア関係者に売るのか?
    それともロケ弁風の弁当を作って一般の人に売りたいのか?

    私なら800円の肉2倍より、もう少し高くてももっと品のあるものの方が食べたい。
    ロケ弁っていわゆる芸能人とかが食べてるって事だから、色んな意味で良い物食べてる感じなんだけど。
    800円の肉2倍弁当ってそこらへんの安売りスーパーみたいだなって思ってしまう。実際、近所のスーパーに売ってる。ほぼ肉しか乗ってないまっ茶色の弁当です。
    せめて別でサラダとか野菜食べたい。

    と、いうか経営関連含め、そういう質問はそういう関係者に聞いた方が良いんじゃ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です