現在の発言数442,122件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

朝食にできるトーストはありますか?

美味しいトーストが思いつかなくて困っています。何か朝に手軽に作れて、美味しいトーストの作り方を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは!私のおすすめは目玉焼きトーストです(*´∇`)ノ
    食パンの周りにケチャップで高さを作って、その中に卵を割って 焼くだけです✨
    目安は中で4分とかですかね?適当にしてるんで、様子を見ながら焼いてください(笑)
    あとは、納豆チーズトーストですかね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルに!

    はじめまして⭐
    「フライパンで簡単!究極のバタートースト」レシピID:3846751
    トーストとバターの程よい塩気がマッチして、とっても美味しいですよ。
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    685b7385276ebac612d33ecccee33c96
    フライパンで簡単!究極のバタートースト by Nozomi0922 レシピID:3846751
    外はカリッ、中はフワフワもっちり♡バターのじゅわ~と程良い塩気がやみつき!どんなに安い食パンでも絶品トーストに大変身!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルですが、

    バターをたっぷり塗った上にグラニュー糖を満遍なくかけて、トースト。

    マヨネーズを塗った上にピザ用チーズと刻んだベーコンを乗せて、トースト。

    宜しければ、お試し下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんちゃってピザパントースト

    私がお気に入りのピザパントーストです( ^ω^ )

    パンにマヨネーズとケチャップをかけてよく混ぜます。
    上にとろけるチーズやミックスチーズをのせて後は焼くだけ。
    お好みで乾燥バジルとかのせてもおいしいですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカドエッグトースト♡

    レシピはこちら⇒http://cookpad.com/recipe/3556929
    寝る前に茹でて放置しておけば、ささっと簡単に作れます♪
    とってもおいしいですよ~
    朝だけでなく、ランチや夜食にもオススメです。

    F1c585d284d1d802429999a051811318
    とろ~りチーズのアボカドエッグトースト♫ by ★じゅりあ☆ レシピID:3556929
    超簡単朝食☆チーズトースト♫ アボカドを入れて濃厚クリーミー★ こっそり昆布茶でコク+ 食物繊維・栄養価満点レシピです
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です