現在の発言数442,087件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

10代の人、恋バナしませんか?

今どんな人が好き、気になってる、体験談・・・などなど
どんなことでもいいので、お話しましょう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全81件)

  • >もこもこ雲さん

    そうだよね・・・
    自分には告白には無縁だと思ってたけど、まだ時間あるから、考えた方が良いよね。
    後悔したくないし、でもフラれたらつらいと思うし、どうしよう…>_<…

    うん、でも他の人に取られるくらいなら
    告白して振られたほうがましだと
    私は思うな・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    うん、でも他の人に取られるくらいなら
    告白して振られたほうがましだと
    私は思うな・・・

    そうだね。私の好きな人、小学校同じだった人と中1の途中まで付き合ってて、もしかしたらまだ少し好きって思ってるかも。
    でも確かに、取られる悔しさより、振られて悲しくても自己満足するほうが良いよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もこもこ雲さん

    そうだね。私の好きな人、小学校同じだった人と中1の途中まで付き合ってて、もしかしたらまだ少し好きって思ってるかも。
    でも確かに、取られる悔しさより、振られて悲しくても自己満足するほうが良いよね。

    ええー!
    好きな人付き合ってたの!
    それは辛いね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    ええー!
    好きな人付き合ってたの!
    それは辛いね・・・

    そう、同じ班になった時聞いたけど、同じ習字教室通ってるんだって。どういう関係だったとか知らないから、余計につらいよ。でもやっぱり、次のバレンタインには頑張ってみようとは思う。とりあえず、様子見だよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もこもこ雲さん

    そう、同じ班になった時聞いたけど、同じ習字教室通ってるんだって。どういう関係だったとか知らないから、余計につらいよ。でもやっぱり、次のバレンタインには頑張ってみようとは思う。とりあえず、様子見だよね。

    そうそう。
    時には様子見することも大事だよ
    バレンタインお互いに頑張ろうー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    そうそう。
    時には様子見することも大事だよ
    バレンタインお互いに頑張ろうー

    ありがとう♪
    バレンタインが楽しみー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もこもこ雲さん

    ありがとう♪
    バレンタインが楽しみー

    っていうか
    何チョコにしようかな・・・
    あんまり好みとか聞いたことないから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    っていうか
    何チョコにしようかな・・・
    あんまり好みとか聞いたことないから

    わたしも分かんない。
    前同じ班になったとき給食で嫌いなもの多かったから、慎重にしないとね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もこもこ雲さん

    わたしも分かんない。
    前同じ班になったとき給食で嫌いなもの多かったから、慎重にしないとね・・・

    うん、慎重にしないとね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日一緒に帰ったんだけど
    好きな人いるらしいんだ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと話聞いてーーーーー。

    あのね、去年の12月に学校で告白したの。「ふられたけど」
    でも、その人ともっと仲良くなったーー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    昨日一緒に帰ったんだけど
    好きな人いるらしいんだ・・・

    そうなの・・・
    つらいね
    自分の気持ちを信じて、自分らしく居て、どうしたらいいのかな・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなさん

    あのね、去年の12月に学校で告白したの。「ふられたけど」
    でも、その人ともっと仲良くなったーー。

    去年ですか。仲良くなったなら、もう一度告白するチャンスだと思います。
    頑張って下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • koさん

    参加したいな、駄目ですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなさん

    あのね、去年の12月に学校で告白したの。「ふられたけど」
    でも、その人ともっと仲良くなったーー。

    告白する勇気があってすごいですね
    じゃあこのままアピールすればきっと
    うまくいくんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり♪
    あまり関われないよ・・・
    沢山話したいのにー
    彼氏ほしい・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もこもこ雲さん

    久しぶり♪
    あまり関われないよ・・・
    沢山話したいのにー
    彼氏ほしい・・・

    久しぶりー元気だった?
    実は、彼氏できました。
    向こうから告ってきてくれたんだ。
    飛び上がるほど嬉しかったよww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    久しぶりー元気だった?
    実は、彼氏できました。
    向こうから告ってきてくれたんだ。
    飛び上がるほど嬉しかったよww

    元気だよ。でもあれから進展がなくて・・・
    向こうから来てくれたの、おめでとう!!
    じゃあ、前言ってた好きな人って、ことちゃんのことだったんだね。
    両想いいいなー
    これからデートとかするの?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >もこもこ雲さん

    去年ですか。仲良くなったなら、もう一度告白するチャンスだと思います。
    頑張って下さい。

    できうる限り頑張ります。








    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなさん

    できうる限り頑張ります。








    いえいえ、頑張って下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です