現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエットのために食べているものはありますか?

GWですっかり体重も増えてしまいました・・!

そろそろ薄着の季節になってくるし、
軽いプチダイエットをはじめてみようかなと思います。

皆さんはダイエットやスタイルキープのために食べているものはありますか?
わたしはテレビで見た「梅干しダイエット」が気になっています!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • 毎朝青汁!

    はじめまして⭐
    「簡単ダイエット&便秘解消!ホット青汁牛乳」レシピID:3852487
    毎朝、美と健康の為に飲んでいます!
    青汁はずっと苦手でしたが、こちらのドリンクで青汁嫌いを克服しました。
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Fcc22d4acdad1419331651e753794f29
    簡単ダイエット&便秘解消!ホット青汁牛乳 by Nozomi0922 レシピID:3852487
    苦手な青汁が抹茶ミルク風で飲みやすさ抜群!体を温めるホットでダイエット効果UP!毎日続けて体の内側から美しくなりましょ♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無調整豆乳。

    10年以上欠かしたことがありません。

    ダイエットに効果があるかは分かりませんが、
    健康にも美容にもいいかな、と。

    肌荒れを起こしたこともないし、
    生理中も不調なく過ごせてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットの為に食べている物は?

    友達に勧められて食べている物は、食前の野菜、特にキャベツの千切りです、その中にセロリ、キュウリ、トマトなどを入れ沢山作り、毎回食前に食べる様にしています。
     それと、夜はなるべくお米は食べないように、これは絶対では無く後は好きな物を食べています、もちろんスイーツも、野菜を食べているとお腹が膨れてきます。
     後ジムに週1~2回、これは楽しんで気分転換する程度、その後の友達とのランチはどうなんでしょうね?
     体重はマックスから6kg減りましたよ。
    ちなみに私64歳  貴女が言っているダイエットとはレベルが違うと思いますよ。
     では~頑張って下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は大豆製品、発酵食品をマメに摂るようにしています。
    あと、朝一番にレモン白湯を飲むようにしています。

    以前は白湯だけだったのですが、レモン白湯も良いと聞いてからはレモン白湯にシフト。
    白湯を飲み始めてからもお通じが前より良くなりましたが、レモン白湯にしてからは尚良くなりましたね。

    ワックス等を気にして国産レモンを使っているので、値は張りますが^^;

    その他は意識的なものですが、野菜から食べる、日常生活の中に運動を取り入れる(エスカレーターを使わず階段、1駅分歩くなど)ことを心がけています。

    梅干しダイエットは知らなかったです。しかし、梅干しが嫌いな私は取り入れられない…^^;

    人によって体質等もありますので、自分に合ったダイエットを見つけるといいかなと思います。
    一緒にがんばりましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キクラゲと生姜の炒め物

    おなかがすいた時に。これとキャベツで乗り切ってください!
    ID:3686497

    Ad1127fab613ec5e6b8784eff61a3e5c
    無塩!キクラゲの生姜炒め by FullSpeed レシピID:3686497
    箸休めに。新陳代謝に。冷え性予防、食物繊維摂取に。むくみに。お弁当に。常備菜、つまみに。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コスパ良しのオカラいいと思いますよ!

    食前キャベツなど色々試してきましたが、オカラが一番オススメです^o^
    白米やパンなどの置き方にしてます。
    コスパもいいですし、栄養素が高いから健康ダイエットになります。便通もよくなりますしねo(^_-)O

    私もTVでロマーニが出てるの見て久しぶりに飲んでます。以前のものより錠剤のキツイ匂いがなくなった気がします。
    ちなみに青だけです。食欲が凄いので…

    今ちょうど2ヶ月目に入ったところで57kg→51kgになりました^_−
    体重は順調に落ちてきたんだけど、筋肉がないので太ももと腰回りのお肉がプニプニです。笑
    やっぱり運動は必要!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもナイナイアンサーで見て、ロマー二購入してみました。使った感じ、ただ食欲がなくなるから痩せるっていうだけで、その他の効果は特に感じませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニダイエットはどの色が一番いいですか?
    効果別っていうのはわかるんですが
    違う作用のものを併用すると
    どっちかの効果がわからなくなると思うんです。
    まずは赤で脂肪を燃やす!
    とか、
    一つずつ集中してやった方が
    いいんですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人差もあると思いますが

    トータルダイエットがロマーニのポイントだと思います。
    痩せる為の要素を簡単にまとめると
    ・食べる量の調整
    ・カロリーなどの太る要素をカット
    ・脂肪燃焼
    です。これらの作用を促すロマーニはダイエットの理にかなってると言えます。
    モデルさんたちもトータルダイエットをしてる方がほとんどです。SNSなどで参考にして下さい。
    只、人よって体質は千差万別ですので使う色の配分もバラバラでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶー子さん

    テレビでトマトジュースを飲むといいとやっていて、夜飲んでます!
    トマトジュースにオリーブオイルを入れてレンチンするんです。

    まだ初めて一週間なので効果はわからないですが、
    これと一緒にストレッチが継続できたらいいな〜〜〜(毎日できていない)と思っています。

    目標は3kg・・・まずは1kg落としたい 泣

    私は小5なので学校の行き帰りや、おつかいには歩いて行ったり散歩などしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒ですね!

    >さなぎのピラニアさん

    私はダイエット=腸内環境正常化 というイメージでやってます
    キノコが個人的に好きだからもありますが、触感や腹持ちで言ったらこんにゃくもよく食べますよ

    はじめまして!
    私もキノコ類?(山菜)が大好き。そしてこんにゃくも大好きなので、
    最近は自分なりのプチ腸活として家でお昼を食べられる日は白滝きのこ明太子スパゲティにはまっています。某ファミレスの大葉と明太子スパゲティが美味しいのでそれの代わりです。
    体重は翌朝は多い時で約一キロ減です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏むねを食べてます。

    ダイエットで一番気をつけなきゃいけないのは
    栄養の偏りじゃないかなと思います。

    油物は一切摂らない、炭水化物は敵、タンパク質も太りそうで食べない、とか。

    私はジムに通って筋量を増やして体系を維持しているので
    タンパク質だけは絶対に充分に摂るようにしています。

    とはいえ、やはりカロリーは控えたいので
    鶏むねやササミをよく食べます。

    鶏むね、案外と好きじゃない方が多いみたいなのですけれど
    私はあのぱさぱさ感が大好きなのでむしろ喜んで食べています。
    鶏むねの塩麹蒸しとか酒蒸しとかにすると案外しっとりして食べやすいです。
    酒蒸しも塩麹蒸しもレンチンですぐできますし。

    あ、チューブ入りの練り梅と一緒に食べても美味しいですし、
    キュウリとかレンチンキャベツと一緒にしても美味しいです。


    鶏むねを食べると結構腹持ちもいいし
    満足感もあるのでおすすめですよー。

    私はこのおかげで週末食べ過ぎて体重増えても
    2日ぐらいあればすぐに元に戻せてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半年で72kg→47kg

    14時まで好きな物食べまくり、それ以降は豆乳、お茶という生活をしていました。

    どうしてもお腹が減ってしまったときは、味噌汁やうどん汁などにシラタキを入れて飲んでました。

    基本、ロマーニダイエットの青も使っていたので常に満腹感はあり、辛くはなかったです。

    160cm、72キロから
    47キロになりました。

    半年くらいでしょうか。
    リバウンドはしてません^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物を最小限にする、
    肉は脂のないところだけ食べる。
    揚げ物、炒め物、油を使う物は食べない。
    それでも、基本的に、基礎代謝以上のカロリーを摂る。
    野菜とお魚が中心になっちゃいますね、
    お肉は、鳥のササミか、皮なしの胸肉、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビで見た、小豆スープと梅干しダイエットやってます。同時に始めたので、どちらが効いてるのか、わからないのですが、確実に体重が落ちています。手間もかからず、お金も安いので、しばらく続けようと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 続けて、すみません。
    その小豆も、毎日食べるようにしています。よく噛んでいます。これがお腹の調子を良くしてくれています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニ調べてみました

    色は自分のその時の体質で使い分けた方がいいんですねッ
    私は不摂生な生活だし贅肉が多いので燃焼の赤かなと思いますが
    食欲もすごいので青も必要
    皆さんは1日何回何粒くらい飲んでますかぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もナイナイ見てから梅干しダイエットとロマーニしてます。体重は順調に減ってきてますが私は逆に食欲が抑えられた感じはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝ごはんを豆乳と米麹とお米で作られたノンアルコール・砂糖不使用の甘酒を1:1で割った物に置き換えしてます(^^)
    人肌程度に温めて飲むのオススメです!
    でも、ブドウ糖含む栄養素たっぷりなので飲み過ぎると太ります(^_^;)
    1日200mlを目安に!
    豆乳と割るとマグカップ1杯分になるのでゆっくり噛んで飲むとお腹いっぱいになりますよ(^^)
    小腹が空いたら豆乳とトマトジュース(砂糖不使用)を1:1で割って飲んでます。
    リコピン、大豆イソフラボンと女性に嬉しい効果が期待できるので女性らしいスリムな体型目指せるかと♪
    肌トラブル無し、153cm・42kgキープしてますがストレッチやスロートレーニングもやってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲み物は豆乳かお茶、水にして、きのこ、ヒジキ、発芽玄米など、便通の良くなるもの食べるようにしたら、おやつをやめなくても体重減ってきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です