現在の発言数447,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コストコデビュー

こちらで色々コストコに関するページを拝見しました。

会社の方が今度連れてってくれるそうで念願のコストコに
味覚は、個人差で何とも言えないかも、しれませんね。

失敗商品を返品したくても遠いので中々行けないし
でも1回は行ってみたいし。

無駄買いしずに…ってのも難しいかも。

これは間違いないよってのがあれば教えて頂けますか?
マフィン1つで3食分のカロリーと聞いたことがあって…
本当ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • マフィンは実物を見てもらえば一目瞭然!
    1個がでかいのです。

    食の好みがあるだろうから、間違いないよって言えるのは難しいかな
    量も多いから、味は好みでも食べきれない場合もあるかもです

    コストコ楽しんでください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私が思っているのは、こんな感じです。

    ①著名な国内メーカー製は思ったほど安くない
     地元スーパーの特売品の方が賞味期限も含めて満足度が高い気がします。

    ②調理総菜は食べ切れるか、シェアできるかで検討
     小分け冷凍するにも家の冷凍室の空き具合も重要。

    ③スイーツ系は甘さやフレーバーの好みで評価が真っ二つ
     味が判らぬうちは一緒に行った方と分ける前提で買う方がリスクが少ないです。

    ④素材系は割とお得
     オートミールやキヌアなどの穀物はお得感がありますよ。お肉だと牛挽き肉は良いと思います。合挽きじゃない牛挽肉で作るハンバーグはインパクト大ですよ!

     開けたら日持ちしない系のものも多いので、それより保存食や乾物系の方が満足度が高い気がしますね。
     レジ近く側に並べてあるミックスナッツは品質が高くオススメです(割と高いので妻が買ってくれませんが)。

     まぁ最初はあまり気にせず、そのアメリカンな雰囲気を味わいつつ散財してみるのも良いと思いますよ(^^;)
     クレカ払いだとアメックス以外はコストコ専用のクレカしか使えませんので、数万円お財布に忍ばせて頑張ってきて貰えたらと思います(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所のスーパーの底値を大体把握していく。グラム数が違うので電卓機能フル活用して下さい。

    コストコは試食させてくれる場合が多いですから味の判らないものはどんどん試食して味を確かめる。

    あとついつい欲張っちゃうのでこの金額で収めるぞ!という強い意志(笑)

    コストコの品を紹介してるホームページがありますからそれも参考にしてみる。

    でしょうか?私が最初に行った時に買ったのは冷凍海老(背に包丁が入ってて背ワタ無し)とピザでした。有名なプルコギは試食してから買いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちがコストコに行くと大抵買うものは
    プチトマト
    クロワッサンやベーグルなどのパン類
    玉子…値段を見て安い時
    500mlのお水(ROXANE)
    などです。
    あと、お寿司も美味しいし安いですよ。
    それからお肉もいいと思います。沢山でも小分けして冷凍すればいいし。ガッツリ肉パーティー!です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ✨?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です