現在の発言数455,945件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食パンで作るピザ

皆さんは食パンで作るピザを知っていますか??前にテレビでやってました!!
~用意するもの~
食パン,ピザの具材(私はウインナー,ハム,ピザ用チーズです。)
ケチャップなど…

~作り方~
1,食パンのミミを取ります。
2,食パンを好きな形に切ります。
3,具材を切り、食パンにのせます。
4,ピザ用チーズをのせます。
5,トースターで5分ぐらい焼きます。
6,ケチャップなどをかけます。
完成です!!
ぜひ皆さんも試してみてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 美味しそうですね!
    やってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔からピザトーストとして作ってますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピザトーストですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好き!

    ミニトマトとか、ピーマン輪切りとか、コーンやツナなど、具材を楽しんで見てください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とっくの昔から知ってる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自宅で簡単にピザができるなんて思っていなかったんですね。
    ピザに限らずいろんなものが手作り出来るんですよ。
    もっともっと食に興味を持って楽しんでお料理して下さいね。
    ちなみに私は、ピザトーストにレッドペッパーが大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です