現在の発言数450,074件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

野球が好きな人とお話ししたいです!!

こんにちは( ´∀` )
私は中2女子です!
 
とにかく野球が好きで特に、CARPが好きです。

なので野球についてたくさんおしゃべりしたいです!

皆さん、コメントまってま~す☆彡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全236件)

  • >ぱるちゃんさん

    菊池(広島)の守備範囲って、ホントに広いですよね。ゴロを捕ったあとの送球も正確だし・・。
    ヒット~と思った打球が全部内野ゴロとして処理されてしまう・・。
    阪神ファンとしては悔しいです。
    ただ、かなり深く(後ろの方に)守っているので、セーフティバントとか、当たりそこないのボテボテの打球なら、かえってセーフになりそうな気もします。一度、試してみてくれないかなァ(笑)
    イイ当たりのヒットだけがヒットじゃないですよね!?(笑)
    とにかく人のいない所に打てばヒットになるんだから、阪神の攻撃陣も、そこんとこ、なんとか工夫してほしいものです。(ガンバレ!!)

    菊池はほんと!!!にすごいですよね~!
    尊敬できます!!👍

    でもひざを打ったのが心配です...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「敗けてもイイのよ。一生懸命やってくれれば」

    >MiMiyさん

    私もカープから感動をたくさんもらいました!

    一緒にクライマックスシリーズを応援していきましょう!!👍

    が、口癖だった亡き母は、実のところ、最後の最後まで逆転勝ちを信じる信念のヒトでした。
    今のカープにも、母と相通じる精神を感じます。
    一種独特のお気楽さと、勝利への執念の両立。
    私も広島のクライマックスシリーズを応援します!
    最後まで、広島カープの勝利を信じて!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クライマックスシリーズはいつも邪道やなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CSは邪道!

    といつも思いつつ、『横浜ベイスターズ、初のCS進出おめでとう!』となんとなく祝ってしまうワタシがいます。
    「要するに、プロ野球も商売なんだ」、と考えてなんとか納得することにしています。(自嘲・苦笑)
    もうすぐレギュラーシーズンも終わりです。
    もっともっと観たい!
    そう思いつつ、残り少ない試合を観ています。(しみじみ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 阪神が最下位にならず良かったです。中日はチーム内が良くないのにそこに負けたら情けないの一言ですからね。そういえば西武はCS決めたのかな?何故か気になりました。パ・リーグはどっちが優勝するのかな?昔の阪神みたいに逆転した過去があるからまだ油断できないんじゃないかな?と思うのです。ゲーム差も小さいし…💦阪神好きと父は日ハムで決まりだと言ってますがどうなるのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 祝! 日本ハム~パ・リーグ優勝!!

    それにしても、大谷くんって凄いですね!
    投手と野手の二刀流の、それぞれが一流!!
    尊敬してしまいます。
    それに、優勝を決める日に先発投手がまわってくるとは、目立つにも程がある。
    運の強さも天賦のものでしょうか?!
    1安打完封の1対0での勝利には、素直に脱帽です!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    クライマックスシリーズはいつも邪道やなと思います。

    私もそう思います...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぱるちゃんさん

    が、口癖だった亡き母は、実のところ、最後の最後まで逆転勝ちを信じる信念のヒトでした。
    今のカープにも、母と相通じる精神を感じます。
    一種独特のお気楽さと、勝利への執念の両立。
    私も広島のクライマックスシリーズを応援します!
    最後まで、広島カープの勝利を信じて!!!

    そうなんですか..なんか分かる気がします!

    私もカープの日本一を信じています!!
    一緒に応援しましょう!✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぱるちゃんさん

    それにしても、大谷くんって凄いですね!
    投手と野手の二刀流の、それぞれが一流!!
    尊敬してしまいます。
    それに、優勝を決める日に先発投手がまわってくるとは、目立つにも程がある。
    運の強さも天賦のものでしょうか?!
    1安打完封の1対0での勝利には、素直に脱帽です!!!

    ほんとすごいですよね!!
    大谷選手ほんとに尊敬しています!
    いつも驚かしてくれますww

    クライマックスシリーズどうなるかな~😱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よっしゃ!カープ勝っとる Smile

    てかやば!カープ強っ!笑
    まじ神✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜も応援!!

    あとひとつ~~ Smile

    今夜もみんなで応援しますよ!

    黒田さん頑張って

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日は日ハムが王手を決めました。大谷、中田、レアードの存在はデカイですね。広島は黒田が失点しましたね。やはり体力面も影響してきてるのかな?昔の黒田なら昨日の試合は勝てたはずなのに…💦
    でも横浜より広島の方が強いと思うし広島に勝ってもらって、日本シリーズはセ・パ1位同士じゃないとね。納得はできませんよね。(いつの日か阪神は優勝してないのに巨人に勝って日本シリーズに何故か出てたな。あっさりあの後負けたけど(笑))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日勝てばセ・リーグ優勝!!
    がんばれ!

    てか田中の打率やば!やっぱサイコー +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 広島日本シリーズ進出おめでとうございます!

    パ・リーグはどうなることやら。
    ホークスファンですがやはり日ハムに日本シリーズは行って欲しいんですよね。CS反対派ですから…。

    やっぱりシーズン頑張って一位になったチーム同士で日本一を決めて欲しい。なんて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 王手…

    ホークスファン
    まだ諦めて無いですよ〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日ハム日本シリーズ決めましたね。今季は日ハムとソフトバンクは実力は五分五分かな?と思ってたし、でも柳田いれば優勝も簡単じゃなかったと私個人は今でも思ってます。柳田復帰で日ハム大丈夫?とも思ってました。しかし大谷、中田、レアードは凄かったですね。阪神好きが日ハムは長距離打者いるけど、ソフトバンクは中距離が多い。差はそこだね。と言ってました。私より野球詳しいだけあって目の付け所が違うと思いました。でもただでさえ選手層厚いのに、イデホみたいな長距離打者入ったらすごいことになりそうと感じます。
    日本シリーズ広島と日ハムですね。北海道在住ですが新井さんの夢であろう日本一達成を見たいから広島寄りで見そう(笑)でも大谷出てきたら中立になりそう(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いよいよ日本シリーズ!!

    ついにきました!!

    わくわく、はらはら、ドキドキ Two hearts

    声を張り上げ応援しますよ~

    年を忘れて~カープ!黒田さ~ん!涼介~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日は正直大谷が先発だから、広島ファンには申し訳ないですが、打線が機能しないんじゃないかと思ってました。しかしジョンソンの方が上でした。まさかの2発のHRに丸のタイムリーにはビックリでした。何より新井さんが三振とゲッツーをしなかったのは阪神時代では考えられない。(笑)
    私が新井の代打に興奮してました。(笑)
    今日スタメンならいいな。新井さん、頑張れ💥👊😃
    今日は日ハムは有原ですね。さすがに意地は見せますよね。有原で勝てなかったら、高梨しか勝てる見込みのピッチャーいないし。でも32年ぶりの日本一の方が私は感動するから広島さん頑張って下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有原だと思ったら増井だった😱増井が先発なのがまだ慣れない自分がいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本シリーズ、見どころ満載ですね。
    第1戦は、神ってるダブルスチールと、4番6番ホームラン、そしてタナキクマルのいつもの定番プレイ。
    第2戦は、菊池のバスターからの田中の足というか手、からのまさかの丸のバント、からの犠牲フライだったりホームランだったりとか、もう素晴らしいです。
    マツダスタジアムにいたかった~…。
    このまますんなり勝たせて貰えるとは思いませんが、明日もいいプレイを期待しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です