現在の発言数455,998件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

日焼け止め

絶対にやかない日焼け止め
本当に絶対やかないのか?

ちょっと高いので
買ったことありません。

どうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 資生堂の青いやつ、パーフェクトUVプロテクションN。
    去年使いましたが、大汗かいても焼けませんでした。
    アネッサも強いです。よくアリー派と別れるようですが、わたしの感想としてアネッサが上に感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    資生堂の青いやつ、パーフェクトUVプロテクションN。
    去年使いましたが、大汗かいても焼けませんでした。
    アネッサも強いです。よくアリー派と別れるようですが、わたしの感想としてアネッサが上に感じます。

    ありがとうございます。
    顔にぬっても違和感ないですか?
    落とす時は、いつものメイク落としで大丈夫なんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい。顔メインで出ています。
    皮膜感ないですし、真っ白になったりしません。
    普通のクレンジングで大丈夫ですが、他のどんな日焼け止めと同じ様に、拭き取りタイプとジェルタイプは避けた方が良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはかなりの敏感肌なのですが、

    資生堂のdプログラムの日焼けどめは、トラブルなしで、リピ買いしています。

    「スムージング サンブロック」

    ノンケミカル処方ですし、無香料・無着色・パラベン無添加・鉱物油無添加・アルコール無添加です。

    つけていて重たさがないので、オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >質より量?さん

    わたしはかなりの敏感肌なのですが、

    資生堂のdプログラムの日焼けどめは、トラブルなしで、リピ買いしています。

    「スムージング サンブロック」

    ノンケミカル処方ですし、無香料・無着色・パラベン無添加・鉱物油無添加・アルコール無添加です。

    つけていて重たさがないので、オススメです。

    汗ですぐ落ちましたよ。

    敏感肌ようなら先述の日焼け止めから敏感肌用が今年発売されました。
    落ちにくさは変わらず、ノンケミカル無香料紫外線吸収剤不使用。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です