現在の発言数441,095件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

洗濯物が雨で濡れてしまった・・・

大学生一人暮らし(学生会館)です。
iPhoneの予報では曇りだったので、貯めてるから洗濯したいし大丈夫だろう!と思って朝干してから学校へ行ったのですがやはり雨が降ってしまい洗濯物が濡れてしまいました……
考え不足でした
雨は長く降っていたので長時間濡れたとは思うのですが、帰って取り込んだら思ったほど濡れてなくて湿った程度でした。
が洗剤を入れて洗い直すべきでしょうか……?洗濯機は200円するのでしたくないですが……^^;


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 200円かあーっ

    理想は洗い直しだけど、200円かかるなら、私なら今から部屋干しかな。
    分厚いものは湿って匂いそうなのでドライヤーで速攻乾かすかなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埃っぽい季節だしシミになったら後悔しそう。私なら200円、何かで節約してでも洗い直したいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は洗い直します

    乾いていても雨に濡れた衣類は綺麗な気がしないので
    私は洗い直します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恥ずかしながら

    雨で洗い直した記憶がございません?
    ビショビショになったときに、一度位洗ったかな?
    取り込んでも、カーテンレールに掛けてるだけです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です