現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

つまらない日々

つまらない……
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • もしかしたら もつさんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    つまらない日々です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさんですか......
    つまらない、さみしい、
    誰しもきっと心の何処かにあるはずです。
    人生は一度きり。たのしいと思って過ごしてみませんか?
    何かが変わるかもしれないですよ.....

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は結構楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日なにをしてるわけでもありませんが...
    私も結構たのしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔々のことですが

    私が子供の頃、「つまらないな・・・」と言うと、
    大人に「つまが無ければかかとで歩け」と言われました。
    これって限られた地域だけで言われることかな?
    関東某県の田舎の町です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、
    もつさんかな、と思ったのですが。
    違ったらごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つまらないけど

    生きてるだけで丸儲けby明石家さんま

    そう思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もつさん?人気なんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね。

    私もそう思うこと、あります。
    だって、毎日毎日、同じ事の繰り返し。
    つまらない。
    そう思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分から つまらないっ言う人と
    友達になっても こっちの方が 余計
    つまらなくなりそう… だって 暗いんだもん もつさんって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに....。
    つまらない。さみしい。ひとりぼっち。
    そんな負の言葉ばかりを聞いているとこちらまで暗い気分にはなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つまらない
    本人が望みもたなかったら
    変わらない
    ぜんぜんのぼらないトピ
    いけないことでもしましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マーフィーという本をみなさんはご存知ですか?
    私の大好きな本です。心が折れそうな時はいつもその本を読んでいます。
    その本の一説に「つまらない。おもしろくない。そんな毎日なら明るく楽しくなるようなひと工夫をしてみましょう」と。
    「ほんのちょっとの工夫次第で、人生も日々の生活も明るく楽しくなる」
    のだそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上の方のレス素敵です!
    私も読んでみたいですね。
     
    私もつまらない!人生だと思います。
    でも、つまらない、つまらない、と嘆いても何も変わらない。
    だから私はバカになって、周りの人を笑わせてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タマゴさん

    周りの人達を笑わせる...てとても素敵なことですね!
    毎日つまらないと嘆いているより、周りの人が笑ってくれて自分も笑えるって素敵だなと思います。
    私もずっと「つまらない」と嘆いてばかりいました。
    マーフィーは本嫌いな私に夫が唯一ススメてくれた本です。
    色々な種類の「マーフィー」がありますから是非お近くの本屋さんで見つけてみて下さい。私の人生の教科書かも...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい人やめました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です