現在の発言数441,284件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

どうでしょうか?

みんなのカフェはクックパッドのサイトなので、料理だけのカテゴリだけにすればいいと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • それは 貴女の 意見だけど 運営側とは 違うんじゃないの

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えーー

    >くりなさん

    それは 貴女の 意見だけど 運営側とは 違うんじゃないの

    えーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実際 フリートークってあるしね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くりなさん

    実際 フリートークってあるしね

    そうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理ばっかりでも飽きちゃうんじゃないの。
    息抜きって意味で色んな話をしてください、って言う意味で「カフェ」だと思ってた。
    提起するのはいいけど、違うんじゃないかな?って言われて、「えーーー」って言う返しがよくわかりません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで意見を募るより、運営にメールをしたらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とんとんさんもトピ3つ立ててんです。
    同じことじゃないと思ったのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >料理だけのカテゴリだけにすればいい

    そう思う方は料理カテゴリだけを見れば済むことでは?「フリートーク」なんてカテゴリを見なければよいのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

    子育て・出産カテなど、料理に関係なくとも話したい、誰かに聞いてほしい、相談したいという方はいます。
    とんとんさんには必要なくとも、必要としている方はいます。
    運営方針として「料理以外の話はさせない」というのでしたらまだしも…一利用者が言及することではないのでは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェに行ったつもりで お茶など飲みながら色々な話をしましょう というのがこのカフェの目的なのではないでしょうか?  料理の話しをしたい方はそちらの関係のトピでやり取りをすれば良いかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です