現在の発言数456,078件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

牛すじ煮込み、何いれる?

タイトル通り、牛すじの煮込みに入れるおすすめ食材大募集(*^^*)

私は大体、こんにゃく、ごぼう、大根、厚揚げを入れますが、皆様のご家庭はいかがですか?

今回はこんにゃくの代わりに白滝にしてみます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 人参、大根、牛蒡(無かったら蓮根)、こんにゃく(あれば)ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家は焼き豆腐。

    こんにゃくはその時々ですが、焼き豆腐は必ず入れます。ごぼうも頻度が高いかな。

    鯛のあら煮にも我が家では焼き豆腐が必須です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白滝、大根、人参です。

    仕上げに、刻みアサツキをたーっぷりかけるのが唯一のこだわりです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です