現在の発言数448,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

太りたいです・・・

わたしは痩せすぎで、標準体重より7Kgも軽いです。
なんとか太ろうとしているのですが、なかなか太れません。
どなたかアドバイスを下さい!
また、同じ悩みを持っている方とも話したいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 脂肪の量を増やして体重増加したいなら夜ご飯に炭水化物や脂質を
    たくさんとる、筋肉の量を増やしての体重増加なら10回繰り返すのがきついくらいの
    筋トレを1種類につき3,4セットくらいしたあとにたんぱく質をとるといいと思います。

    もこもこ雲さんは、運動部などに入っていますか?
    私の先パイは部活後、いつもプロテインを飲んでいますよ

    私的には後者の方法での増量をおすすめしますよ前者の方法は
    あまり健康的ではないので・・・・

    頑張ってください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も太りにくいです。
    太りにくい体質って、困りますよね!
    理解されずらい悩みなので...
    痩せるよりも大変だと思っています。

    もこもこ雲さんの歳が分からないですが、中学生になると
    段々体重増えましたよ。
    標準体重にはまだまだ及びませんが、、
    後、気にしすぎると逆に増えないこともわかりました。
    そのストレスで太れない気もします。
    過度に標準体重に左右されすぎず、お互い頑張りましょう。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も痩せ体質です。
    太りにくいですし……。
    モデルになろうにも、ブスですし……。
    話が変わってしまいました。 すみません。

    習い事の先生によれば、高校生になると、息を吸うだけで太るとか……。

    sunflowerさんの言うように、プロテインを飲むと良いかもしれません。
    一緒に太りましょう!(なんか変?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 標準体重だから、それが自分のベスト体重とは限らないと思います。
    主さんが痩せていて、体力や健康面に問題があるならですが、そうでなければ、あまり気にしない方が精神的に楽ではないかなと思いますよ。

    私も150cm37kgと、痩せています。
    子供の頃からこの感じの細さで今に至ってます。

    19才の頃、一年間の留学先で出された食事を残さず食べていたら、帰る頃には43kgまで増えていました。
    でもその一年後には、今の体重に戻りましたよ。
    結局これが自分の体重なんだな、と思っています。
    痩せていて、体力が無いとか、力が無いとは感じません。
    逆に力は人並み以上で、びっくりされることもあります。

    拒食症レベルの危ない程の痩せかどうかの判断は、二の腕や太ももが細くなったら要注意だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。
    私は標準体重より11kg軽いですが、何も問題なく、二人を妊娠出産しました。

    元々少食なので貧血とは長い付き合いですが、最近は鉄と葉酸のサプリのおかけで普通に健康ですよ。

    無理に体重を増やすより、バランスのとれた食事と規則正しい生活を心掛けたら良いんじゃないか…と思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身長?体重は?

    まだ10代だから痩せてても問題ないと思うけど

    もともと胃下垂または遺伝、体質、食生活などで太りにくい、太れない人はたくさんいるよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたが今、健康であればこのままでいいのではないかな?と思います。
    無理に食事を増やすと逆に健康を損なうのではと心配です。
    気にしすぎず、バランスの良い食事を心がけてはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変な話、塩水飲んだら太ります。

    プロテインは飲み方によればかえって痩せる事があるので注意。

    世の中のほとんどのぽっちゃりさんは
    実際太ってるのではなくむくんでる状態。

    中学時代ガリガリだった先輩は
    毎日寝る前にポテチを一袋食べる、という努力を重ね
    ついに10kgUPという偉業を成し遂げていたので
    参考になれば。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も毎日就寝前に、ビールとポテチ(135g)を食べていますが、全く体重が増えません。

    将来、他の病気にはなりそうですけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も…

    私も
    152,8センチ
    34きろです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です