現在の発言数440,590件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

モテたいっ…!!


私は中学1年で、身長157cm 体重53kgと言う絶望的なでぶです。
部活動はバスケ部に入って真剣に取り組んでいるのに全く痩せません
それどころか太りますw
部活動やる前は51kgでした…(;_;)
バスケ部の子は、見るからに痩せていて体重も30~40kg台なんです!泣
どうにか痩せたいんです!
友達には顔は良いのにあれだね~と言われます><
あれって何 Scream
とにかく痩せてモテたいです!!
痩せたねって言われたいです!!
良いアドバイスをお願いしますm(__)m

私の食生活

朝6時40分頃 朝食【パン一枚程度】

登下校に20分程かかります。

12半頃 昼食【給食】残さず食べます。

4時~7時まで部活動

晩飯7時半頃 【ご飯はあまり食べずおかずと汁物を良く食べます】

夜11時頃 【就寝】です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • こんにちは!
    わたしにアドバイス出来るか分からないけど書いてみました。
    朝食は一日のエネルギーになる大切な食事なので、もっとしっかり食べたほうがいいと思います。それと夜ご飯は、炭水化物や揚げ物を少な目にすることですね。よく噛んで食べると満腹感を感じやすいので、それも大切です。
    わたしも登下校に20分程かかりますが、歩くスピードを速くしたり、大股で歩くだけでかなり変わりますよ。
    それと、体重で理想的なのは身長-105なので、かなり理想的な体だと思いますよ。
    ちょっとぽっちゃりくらいが1番病気になりにくいそうですしね。
    小顔マッサージやくびれをつくるだけでも、もっと魅力的になると思います。
    モテるためには、外見よりも中身を磨いて自分らしくいたり、何でも一生懸命したり、笑顔を大切にしたり・・・小さな心がけが大切なのではないかなと思います。
    わたしもモテないですが、一緒に頑張ろう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は中2女子です。
    今無理にダイエットをしてしまうと体に影響があるかもしれません❗
    食事制限などをかけずにダイエットしようと思うと地道ですが家で上り下り両方とも階段を使うとかどうでしょう?マンションじゃなかったらすみません?⤵⤵

    でも、体型だけで彼女を嫌いになるような相手はあてにしなくていいですよ(笑)本当に質問者様のことが好きな相手ならば体型などで嫌いにならないと思います✨ 
    頑張ってくださいね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたら モテるって なんで 分かるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せてももてなかったらどーするんだろー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • p(^-^)q

    こんにちは?✋
    私は、太っているからモテないというのはどうかと思います。
    ぽっちゃりしていてもモテる人はいるし、やせていてもモテない人だっていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    まず、痩せたらモテるはないです。
    主さんが、痩せたとします。
    モテなかったら?
    あの子は、〇〇だけど、私は✖️✖️だから。▲▲だから。…、ずっと言い続けますか?
    外見だけではなく、内面をみがかないと。
    それから、食生活。
    本当にそれだけしか食べていませんか?
    例えば、夕食など。ご飯はあまり食べないと書いてありますが、おかずを他の家族の倍食べているとか、倍でなくても、1.5倍とか。
    それから、間食、いわゆるおやつ。
    学食や、購買で、お菓子やジュース、
    放課後友達と、ちょっと何かを食べる、または、買い食いや、家で夕食の後や、前につまみ食いなど。それも、みんな食生活です。
    生活習慣は?食べる量と、運動量が伴わなければ太ります。
    体質は?
    少食でも、太りやすい体質の方はいます。
    以前、80キロか、90キロくらいはあろうかと思われる女子高生と、すらっとした男子がコンビニに居ました。
    ”わたし、お茶しか飲まないの?”
    といっていましたが、本当に?と思ってしまいました。
    当たり前ですが、食べる量に対して、運動量が少なければ太ります。
    3食少なく食べていても、ジュースや、お菓子、スイーツをたくさん食べれば太ります。
    一度、いろいろ見直してみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信»

    >mariさん

    こんにちは!
    わたしにアドバイス出来るか分からないけど書いてみました。
    朝食は一日のエネルギーになる大切な食事なので、もっとしっかり食べたほうがいいと思います。それと夜ご飯は、炭水化物や揚げ物を少な目にすることですね。よく噛んで食べると満腹感を感じやすいので、それも大切です。
    わたしも登下校に20分程かかりますが、歩くスピードを速くしたり、大股で歩くだけでかなり変わりますよ。
    それと、体重で理想的なのは身長-105なので、かなり理想的な体だと思いますよ。
    ちょっとぽっちゃりくらいが1番病気になりにくいそうですしね。
    小顔マッサージやくびれをつくるだけでも、もっと魅力的になると思います。
    モテるためには、外見よりも中身を磨いて自分らしくいたり、何でも一生懸命したり、笑顔を大切にしたり・・・小さな心がけが大切なのではないかなと思います。
    わたしもモテないですが、一緒に頑張ろう!

    いろいろ細かく教えてくれてありがとうございます!
    もう一度食生活を見直し頑張ろうと思います。
    笑顔が一番ですよねっ^^
    頑張ります!ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信»

    >苺花さん

    私は中2女子です。
    今無理にダイエットをしてしまうと体に影響があるかもしれません❗
    食事制限などをかけずにダイエットしようと思うと地道ですが家で上り下り両方とも階段を使うとかどうでしょう?マンションじゃなかったらすみません?⤵⤵

    でも、体型だけで彼女を嫌いになるような相手はあてにしなくていいですよ(笑)本当に質問者様のことが好きな相手ならば体型などで嫌いにならないと思います✨ 
    頑張ってくださいね?

    はい、ありがとうございます!
    階段ののぼりおり実践してみます。好きな曲を聞きながらw
    コメントありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信»

    >ふてさん

    痩せたら モテるって なんで 分かるんですか?

    そうですよね(笑)
    正直私も痩せたからってモテるとは思っていません。
    ですが、太っているよりかは痩せている方が好印象を持てるかな?
    と思ったのです^^
    頑張ります!コメントありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信»

    >20代さん

    痩せてももてなかったらどーするんだろー?

    正直私も同感です(笑)((あるある押させて頂きましたw))
    痩せているからってモテる訳ではないですからねw
    ですが、痩せている方が好印象を持てるかなと思うのです。
    スタイルいいな、と思って貰えるよう頑張ります、
    コメントありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信»

    >むぅさん

    こんにちは?✋
    私は、太っているからモテないというのはどうかと思います。
    ぽっちゃりしていてもモテる人はいるし、やせていてもモテない人だっていますよ。

    で、ですよね…w
    でも太っているよりかは痩せている方がいいなと思いました´`
    [私の独断なので深く捉えなくて大丈夫です!]
    コメントありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信»

    >ひみつさん

    こんにちは。
    まず、痩せたらモテるはないです。
    主さんが、痩せたとします。
    モテなかったら?
    あの子は、〇〇だけど、私は✖️✖️だから。▲▲だから。…、ずっと言い続けますか?
    外見だけではなく、内面をみがかないと。
    それから、食生活。
    本当にそれだけしか食べていませんか?
    例えば、夕食など。ご飯はあまり食べないと書いてありますが、おかずを他の家族の倍食べているとか、倍でなくても、1.5倍とか。
    それから、間食、いわゆるおやつ。
    学食や、購買で、お菓子やジュース、
    放課後友達と、ちょっと何かを食べる、または、買い食いや、家で夕食の後や、前につまみ食いなど。それも、みんな食生活です。
    生活習慣は?食べる量と、運動量が伴わなければ太ります。
    体質は?
    少食でも、太りやすい体質の方はいます。
    以前、80キロか、90キロくらいはあろうかと思われる女子高生と、すらっとした男子がコンビニに居ました。
    ”わたし、お茶しか飲まないの?”
    といっていましたが、本当に?と思ってしまいました。
    当たり前ですが、食べる量に対して、運動量が少なければ太ります。
    3食少なく食べていても、ジュースや、お菓子、スイーツをたくさん食べれば太ります。
    一度、いろいろ見直してみてはいかがでしょうか?

    これは真剣に答えます。
    まず、モテなくても言い訳はしません。
    ただ自分で頑張って痩せて満足し
    私を馬鹿にしてきた友達を見返したいのです。
    ~食生活について~
    平日は本当にそのくらいです。
    おかずと汁物は良くとりますが((←
    購買は学校内にないですし、回りは田舎なので買うこともないです。
    一応学級委員長でもあるので、帰り寄り道もしませんし、
    帰りは部活で通学路が一緒のこがいないので買い食いはありません
    帰ったら食べてお風呂に入り勉強、就寝です。
    まぁ太りやすい体質なのはわかりますw
    生クリームやおもったるいものは好きじゃないのであまり食べないです。
    ~結果~
    もう一度生活を見直して見ますね^^
    アドバイスありがとうございました!
    長文失礼致しましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です