現在の発言数441,535件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

怖いお話大募集?

みんな、不思議な体験、こわーい体験、したことある❓
実際に体験した話、聞いた話、都市伝説など、投稿してね~✨
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こんにちは!

    私は今中2なんですけど、中1の時に実際におきた体験を話したいと思います。
    私が夜の12:00ぐらいに2階の自分の部屋に行って寝ようとしたら、天井から
    「ドン・・・ドンドンドンドン!!!」っていう音がして私は怖くてすぐ布団入った
    んですけど、しばらくたって音はしなくなったので「大丈夫」と安心していたら
    部屋のドアがゆっくり開き始めて・・・。
    怖すぎて声も出なくて・・・。次の瞬間!!!!
    「バン!!!!!!!!」
    って急にドアが閉まって、「マジか・・・」って思いました。
    それからはなにも無かったんですけど、忘れられない思い出?になりました。
    これが、私の体験した怖い話です。
    怖かったですか(・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脛の皮がベーコンの厚さ大きさで剥けた。
    脚があり得ない向きに曲がった。
    ヤーさんの喧嘩を見た。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おおぉ・・・

    >ARISUさん

    私は今中2なんですけど、中1の時に実際におきた体験を話したいと思います。
    私が夜の12:00ぐらいに2階の自分の部屋に行って寝ようとしたら、天井から
    「ドン・・・ドンドンドンドン!!!」っていう音がして私は怖くてすぐ布団入った
    んですけど、しばらくたって音はしなくなったので「大丈夫」と安心していたら
    部屋のドアがゆっくり開き始めて・・・。
    怖すぎて声も出なくて・・・。次の瞬間!!!!
    「バン!!!!!!!!」
    って急にドアが閉まって、「マジか・・・」って思いました。
    それからはなにも無かったんですけど、忘れられない思い出?になりました。
    これが、私の体験した怖い話です。
    怖かったですか(・・?

    怖い❗私だったらたぶん泣く?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うわぁ・・・

    >20代さん

    脛の皮がベーコンの厚さ大きさで剥けた。
    脚があり得ない向きに曲がった。
    ヤーさんの喧嘩を見た。

    足がゾクゾクする~~~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの子

    幼稚園生のとき、近くのお祭りでお菓子投げがあり、そのお菓子を投げている人達が載っていたやぐらの下に擦り傷、血だらけの男の子、自分より少し年上に感じたかな、その子が泣きながら立っているのに、周りの人達は誰も気づいてないのか、それともお菓子を集めるのに気にしていられないのか、とにかく誰も気づいていなくて、私は逆にお菓子どころではなく、その子を見つめていました。でも、その子は泣いているのに、声が聞こえそうで聞こえなくて、その時も子供ながらに不思議に感じたのを覚えています。そしていると、一緒に行っていた姉からお菓子を早く拾えと言われ、「その姉にあの子どうしたのかな?」と姉に教えたのですが、姉は「誰?どこ?」と言ったので、見たらもういませんでした。その時はアレ?という感じだっただけでしたが、大人になるにつれ、あの時の子はもしかしたら・・・と思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とくめいさん

    幼稚園生のとき、近くのお祭りでお菓子投げがあり、そのお菓子を投げている人達が載っていたやぐらの下に擦り傷、血だらけの男の子、自分より少し年上に感じたかな、その子が泣きながら立っているのに、周りの人達は誰も気づいてないのか、それともお菓子を集めるのに気にしていられないのか、とにかく誰も気づいていなくて、私は逆にお菓子どころではなく、その子を見つめていました。でも、その子は泣いているのに、声が聞こえそうで聞こえなくて、その時も子供ながらに不思議に感じたのを覚えています。そしていると、一緒に行っていた姉からお菓子を早く拾えと言われ、「その姉にあの子どうしたのかな?」と姉に教えたのですが、姉は「誰?どこ?」と言ったので、見たらもういませんでした。その時はアレ?という感じだっただけでしたが、大人になるにつれ、あの時の子はもしかしたら・・・と思っています。

    大人になるにつれて、見えなくなるとかいいますがどうなんでしょうね。
    怖い・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です