現在の発言数441,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

みんなで、まったり、話そうよ?

男女、年齢問わず、みんなでまったりお話しよう?タメ口でぜんぜんOKダヨ?
どんどん書き込んでネ???

※みんなが嫌な気分になるようなことは書かないでね❗いじわるも❌
 最近、いそがしくって。返信遅くなったらゴメン???
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全47件)

  • こんにちは!
    やっとテストが終わったよ〜(*^o^*)疲れた・・・しかも明日も授業と部活あるから大変⤵︎
    むぅさんの好きな教科は何?
    私は、英語が好きだよ!でも体育は、全然ダメ〜(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、家庭科、図工が好き❤
    クラブは手芸クラブ♣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むぅさん

    私は、家庭科、図工が好き❤
    クラブは手芸クラブ♣

    わたしも小学校の時は図工が好きだったけど、中学になったら先生の説明とか長いし、あんまり好きではなくなったよ~_~; でも作品を自分で作ったり、裁縫や編み物を家でするのは好きだよ❤︎
    わたしは、卓球部‼︎ 毎日楽しくやってるよ♪
    下の写真は、前に美術で作った手作りノートだよ☆

    E0aec06785e7c8b96a5859937e5dc6bd
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むぅさん

    >むぅさん

    好きなのは、洋楽?
    夜とかに、聞いてるよ?

    洋楽のなに聞いてる?好きなアーティストはいるかな?教えてください、お願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むぅさん

    母の日、なにかあげた?
    カーネションあげましたよ!
    物をあげるの、流行ってるよね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ノート?も作るんだ~✨
    前の国語の先生、話し方がお経みたいで眠くなってた、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むぅさん

    英語習ってるの?NOVA?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • maiさん

    >mari❤︎さん

    沢山してるんだね〜!
    私も、英語、ピアノしてるよ!それと塾と合唱団にも入ってる!
    小5までは、プールもしてたよ(≧∇≦)むぅさんと私、似てるね☆

    あなたも英語習ってるの?NOVA?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むぅさん

    ノート?も作るんだ~✨
    前の国語の先生、話し方がお経みたいで眠くなってた、

    それ分かるよ!私の国語の先生は、国語得意なはずなのに、質問の仕方が下手でみんな眠くて態度が悪くなってる(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    あなたも英語習ってるの?NOVA?

    ECCですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんな元気ー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • maさん

    >mari❤︎さん

    ECCですよ!

    そうなんだ、Ecc高くね?授業料、
    英語、できてる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんだ、Ecc高くね?授業料、
    英語、できてる?

    とてもいいですよ!!
    学校の先取りができますし、毎週授業が充実しています!
    それに楽しく、沢山の英語が身に付けられていると、実感します♪
    そのおかげで、英語が一番好きな教科ですし、テストの最低点は、96点です(≧∇≦)
    100点も2回取りましたよ♬
    自慢みたいで、すみません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • mさん

    >mari❤︎さん

    とてもいいですよ!!
    学校の先取りができますし、毎週授業が充実しています!
    それに楽しく、沢山の英語が身に付けられていると、実感します♪
    そのおかげで、英語が一番好きな教科ですし、テストの最低点は、96点です(≧∇≦)
    100点も2回取りましたよ♬
    自慢みたいで、すみません・・・

    そうなんだ、良かったね、NOVAもいいよ
    英語、教えて、友達になりたいな、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんだ、良かったね、NOVAもいいよ
    英語、教えて、友達になりたいな、

    はい!もちろんです♪
    先週、英検三級に挑戦しました。今結果待ちです!
    英語がお好きなのですか?
    わたしはNOVAって聞いた事ないのですが、何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、お久しぶりです!
    お元気ですか?
    もうすぐ夏休みなので楽しみです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひさしぶり~

    これなくてゴメンね~
    ひさしぶり❗うちの学校は明日から夏休みだよ‼
    自由研究楽しみ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むぅさん

    これなくてゴメンね~
    ひさしぶり❗うちの学校は明日から夏休みだよ‼
    自由研究楽しみ?

    同じだよ!
    でも明日、部活の試合があって、塾もあるから嫌だよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mari❤︎さん

    同じだよ!
    でも明日、部活の試合があって、塾もあるから嫌だよー

    こんにちは!中1女子です
    トーク参加してもいいですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミモザさん

    こんにちは!中1女子です
    トーク参加してもいいですか??

    私はトピ主ではないけど、いいと思うよ!
    よろしくね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です