現在の発言数441,629件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

この食材どこで買えますか?

レシピID : 3828262

このレシピには市販と書いてあるのですが、どこで買えますか?
8424f5adbe9339611ccae057bf235d54
アオダイショウ(ヘビ)の塩焼き by sourMan レシピID:3828262
するめのような味、すごく美味しいです。非常時には大変貴重な食料になりそうです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 東京の食用蛇やで買えます。
    http://kyumei-do.com/
    参考にしてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだか

    ワイルドな「みんなのカフェ」になってますね〜

    連休だな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アオダイショウっておいしくないと言いますけどねえ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワイルドな上に、おすすめの組み合わせの普通さが、アヤシイ。

    もう一つのレシピはウシガエル。カフェ ワイルド。なんか素敵。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ((((;゜Д゜)))ガクブル…
    作ってるのは高校生なの?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でも、知っておいた方がいいんですよね。将来?
    のために。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さすがCOOKPADさん

    でも、知っておいた方がいいんですよね。将来?
    のために。

    近未来ものSF映画好きです。
    古いけど マッドマックスとか。
    こういうの食べざるを得ない日が来ないとは誰にも言い切れないですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね。私はふざけているのかと思っていました。
    市販で売られているなんて知りませんでした。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です