現在の発言数455,331件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ちょっと一息^^面白食べ合わせ

みなさんは「きゅうり+蜂蜜=メロン味?!」みたいな食べ合わせ聞いたことありますか

ほかに「麦茶+牛乳=コーヒー牛乳」や「たくあん+牛乳=コーンスープ」などがあります。

このような食べ合わせでなにかありましたら募集~
試した感想もございましたらよろしくお願いします。^^♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • プリンに醤油で、ウニ……らしいですが、プリンが勿体ないので醤油かけたことないです。そのまま食べます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >気になる…さん

    プリンに醤油で、ウニ……らしいですが、プリンが勿体ないので醤油かけたことないです。そのまま食べます(笑)

    それ、試したことあります!醤油の塩分が強すぎてウニの味とは似てない気がします・・・。ウニの苦味って表現するの難しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です